2007年11月15日

●九十九島観光ホテル

大塔ジャスコの皆様、本日はありがとうございました☆
全6曲(アンコールもして頂きました♪)演奏させて頂きました。
九十九島観光ホテルさん、そしていらっしゃった皆々様、ありがとうございました。

写真撮れなかったのが残念です。
ラジオ聞いてくださっている方や、曲を聞いて知ってるとおっしゃってくださった方々、私達を知ってくださってる方がたくさんいらっしゃって嬉しかったです。

最近は、CDリリース準備の為いろんなものを作ったりしてます。
がんばんなきゃなぁ。

このブログを楽しみにしてくれてる方に、SandyTripのライブや音源を楽しみにしてくださってる方々に、もっと喜んでもらいたいです。

イメージだとか、もっとこうしたらだとか、こうあるべきだとか・・・
いろんな意見があるけれど
確実に私を支えてくれているものは、皆さんの応援や私の中の真実です。

曲げない、折れない・・・そんなものが支えになっています。

表現する者にとって大事にすべき事、伝えたい事を貫き通したいです。

今週も長崎、佐世保でライブがあります。ぜひ皆さんいらしてください。
よろしくお願いします。

Posted by Ayumi at 2007年11月15日 00:19
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1755

コメント

暑くなったり、寒くなったりしてますので体調管理には気をつけて下さいね。

Posted by Mr.X at 2007年11月15日 10:34

知ってたら、忘年会 参加してたのにぃ(>_<。) うちの店長がCD買ったって言ってたよ♪

Posted by もっち。 at 2007年11月15日 15:36

あゆみサンヾ(=^▽^=)ノ
24日は、久々のLIVE来ますね。(*^□^*)

行事出来てたけど、時間帯一緒で今回はサンディのLIVEを優先しました。(*^_^*)
身体には気を付けて来て下さいねー。

Posted by こみきん at 2007年11月15日 21:17

もっちさん、いいなぁ~って思ってたら!?

参加してなかったんですね。残念!!

Posted by フィッシャーマン at 2007年11月15日 21:25

いろんなめんで…強い人には…憧れますね!
だけど…時には人としての弱さをみせた方が…もっと人との絆が深まるかもしれないと思う今日この頃。

アユミさん?
これからも無理しないで…身体を大切にしてすごしてくださいね!
決戦の日は…日曜日です!
急用が出来ない様に…テルテル坊主になって待ってます。(T.T)(笑)

Posted by ケンイチ at 2007年11月15日 23:34

風邪の方は良くなりましたか?ちょっとたけ頑張ってちょっとだけ休んでください(^^ゞ☆♪♪☆
CD楽しみです\(^O^)/

Posted by せんべい at 2007年11月16日 12:42

Mr.Xさん
はい。もう毛布一枚じゃ辛いです・・・。布団まだ出してないので寒いです〜。

もっち。
知ってなさい!笑。店長によろしくです!!!

こみきんさん
24日、来てくださるんですねっ!!!ありがとうございます☆楽しみにしてますね♪

フィッシャーマンさん
そうみたいですね☆いなかったようです。笑

ケンイチさん
決戦の日は日曜日?ライブいらしてくださるんですかっ???是非よろしくです☆SandyTripライブも急用にしてください。

せんべいさん
風邪はぜんぜん大丈夫ですよー!!!元気です☆CD楽しみにしていてくださいね!!!

Posted by ぁゅぁゅ at 2007年11月17日 02:19

もっち。さん。。。。。。。。。(笑)

Posted by ユサ坊 at 2007年11月17日 06:13

だって…だって…(T^T) 詳細がわかんなかったんだもん(T^T)

Posted by もっち。 at 2007年11月17日 16:02

忘年会 今年はじめて参加して どうなるかと思ったら あゆさんとかずさんに会えてすっごい嬉しかったです♪これからも応援してます♪ガンバって下さい♪

Posted by ひり~ at 2007年11月19日 15:00
コメントしてください




保存しますか?