2007年11月12日

●鵬祭

071110_1612~01.JPG

11/10は長崎県立大学の学園祭「鵬祭(おおとりさい)」に呼んで頂きました。
寒い中、皆さんいらしてくださってありがとうございました!
学園祭っていいですね!若者のパワーが溢れていて、楽しかったです☆
県立大学学園祭実行委員の皆様、そして大学の皆様ありがとうございました。

11/11は結婚式に呼んで頂き、2曲演奏させて頂きました。
りょうくん、ひでみさんおめでとう!!!
ハウステンボスのホテルでとても素敵な結婚式でした。
大事な場面で私達の曲を聞いて頂けるのは本当に嬉しい事です。

そしてこの日は、うちの実家のスナック桜5周年でした。
久しぶりに食べるおかんの手料理。
おいしかったです。

今週はスケジュールには載せてないんですが、ライブがたくさんあるんです。
14(佐世保のホテル),16(長崎のホテル),17(くにみ山麓音楽祭),18(おくんち広場)とライブ三昧です☆
その間に曲を作らないといけないのと、いろんな企画を進行します。
2007年、なんだかんだ言ってあっという間に過ぎてます。
年間100本以上のライブとCDリリースなど、ほとんどSandyTripの活動してますねぇ。
皆さんに楽しんで頂けるような事、たくさんやりたいです。

Posted by Ayumi at 2007年11月12日 11:53
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1754

コメント

スナック桜5周年!おめでとうございます!
もうそんなに経ったんですにゃ~…お母さん元気そうで。最高の料理人☆


これから寒い日が続きますが体に気をつけて頑張ってにゃ~

Posted by しんすけ at 2007年11月14日 06:43

私が大学におるうちにお呼びせんばやったですね~

Posted by チャリンコ☆マン at 2007年11月16日 23:41

Mr.Xさん
ぜひライブにいらしてくださった際はサインよろしくお願いしますね☆

名無しの太郎くん
これからも応援よろしくお願いしまーす☆まだ若いって???笑

ユカリさん
書き込みありがとうございます☆カモメ広場のライブいらしてくださってたんですね♪これからもよろしくお願いします☆

ケンイチさん
とぎ汁に洗剤、すごかです!!段ボールは集めんでよかですよ♪笑

しんすけさん
オープン前に洗面所設置どーもです!笑
あれから5年。はやいね〜。

チャリンコ☆マンさん
そうですねー。って・・・もうおそかけーん。笑。

Posted by ぁゅぁゅ at 2007年11月17日 02:14

いやいや~その節はどうもでした!レンガ買い出しにナフコまで笑
あれからアッちゅ~間ですね!いただいたドゥーナを聴きながらほろ酔いで帰ったの懐かしく思い出します。
また水周りの工事あったらよろしくで~す

Posted by しんすけ at 2007年11月18日 21:31
コメントしてください




保存しますか?