2007年11月 9日

●佐世保市小学校音楽発表会

sirahaesyou.jpg

今日は佐世保市民会館で行われた佐世保市小学校音楽発表会に行って来ました。
白南風小学校の4年生が私達SandyTripの「同じ空の下」を歌ってくれました!!!
イントロからすでに号泣の私。
めちゃめちゃ感動しました。
吉田先生、森先生、白南風小4年生のみんな、ギターを弾いてくださっていた先生、本当にありがとうございました。
自分達が作った楽曲をこんな形で聞く事が出来て本当に嬉しかったです。
感動しました。本当に。
ピアノとギター、そして指揮者の先生方、そして4年生のみんなの元気な声と振り付けがとてもよかった!!!満点です!!!

SandyTripという音楽をやってこれて、心からよかったと思えた日でした。

昨日のラジオ番組「サンディトリップのサウンドスケープ」宛てには、先日お邪魔した光海中学校の全校生徒の皆様から暖かいメッセージブックが届きました。
みんなありがとう。

佐世保の学校にも少しずつ私達の曲が届いている事、この佐世保に広がっていっている事が本当に嬉しいです。

事務所をやめて自分達で作った「風音」リリースから1年。
改めて地元からスタートしようと思って2年ぐらいが経ちます。
今までの月日は私にとっての「たからもの」です。

関わってくれている皆さん、ありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。

Posted by Ayumi at 2007年11月 9日 21:20
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1750

コメント

AYUMIさん,満点をつけてくださってありがとうございます。それと,ご多用の中に私たちの音楽発表会を観に来てくださって本当にありがとうございました。今回の音楽発表会を成功させようと,毎日練習してきました。その成果を,今日は全部出し切れたと思います。子どもたちのパワーは無限です。私たちに「ステージで輝く」という夢をかなえさせてくれた「同じ空の下」とSandyTripのお二人に,心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

Posted by 指揮者よっしー at 2007年11月 9日 23:41

名無しの太郎くん
めっちゃ感動しましたよ☆子供達が歌ってくれた同じ空の下。最高でした!

せんべいさん
本当に嬉しいです!!!少しずつ広がっていってくれているのが本当に嬉しいです。

指揮者よっしーさん
先生!!!素晴らしい合唱、演奏、本当にありがとうございました!!!感動しました。本当に嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。私達のメッセージを、こんなにすばらしい形で表現して頂いて、私は本当に幸せです。また聞きたいです!!!ぜひいつか機会があれば一緒に出来たらなぁ〜。これからもよろしくお願いします!!!

もっち。
ほんなこて!もりあがらんば!がんばらんばね☆

引率者@かもめ小さん
ギター弾いてくださっていた先生!!書き込みありがとうございます!!!ギターを弾いてくださるという事を知らずに本番びっくりしました!!!ギターの音色でまた曲の完成度も増し、最高の演奏になってました!!!本当にありがとうございます。
子供達が教えてくれた事、これからも大切にしていきたいと思います。当日、ご挨拶も出来ずにごめんなさい。またお会い出来る日を楽しみにしています☆本当にありがとうございました!!!

洗濯屋さん
はい!がんばります。望んでいただく限り、答えていける自分でいたいです。もっともっとたくさん曲を作って行きたいです。いつもありがとです☆

ケンイチさん
ありがとうございます☆

Posted by ぁゅぁゅ at 2007年11月17日 02:08

こんにちは?侮qども達の歌ってる姿を見ながらもう胸がいっぱいになって感動しました?ヒ本当に我が子ながら良い経験と良い曲にめぐり会えた事、幸せでした?ニ音楽会で歌た4年生が私の町内には7人いまして今度クリスマス会で同じ空の下を歌ってもらおうかと考えています?抱?曲も歌詞も大好きです?箔y曜日はライブいきますね?、きっとまた忘れられない素晴らしい1日になりそうですから?H

Posted by もも at 2007年12月12日 16:24

すみませんでした。先ほどコメント出したんですが絵文字が化けてしまい変な文章になってしまいましたm(_ _)m私の言いたい事伝わりますかね?(^人^)

Posted by もも at 2007年12月12日 16:38
コメントしてください




保存しますか?