2007年11月19日

●NCC子育てフェスタ@おくんち広場

kosodate.jpg 画像提供:ユサ坊さん

18日は子育てフェスタでした☆
毎年呼んでくださってありがとうございます!!!

ライブ来てくださった皆さん!ありがとう!!!
寒い中、ありがとうございました。

2ステージ演奏させて頂きました。

みつたけかずさくんのお母さん、お父さん、そしてはなこちゃんも来てくれていました。
胸がいっぱいになってしまい、MCもたくさん言いたい事があったのにうまく言えなくて・・・。
たいせつな事、伝えたい事、これからもっとたくさんの人に響いて欲しいです。

NCCの皆様、いつもありがとうございます。

「たからもの」は、私達にとって特別なCDです。
だからあえて流通かけずにライブ会場とWEBのみの販売にしました。
利益や売名などではなく、純粋に大切なものをこの曲に詰め込みたかったんです。
それが意味ある事に繋がってくれたら、たくさんの人にたいせつなものが届いてくれたら・・・
そう思っています。

ご家族にとって、テレビや第三者の私達が曲を通して公の場で発表する事はきっと辛い事も多いと思います。
だから私は言葉を選んでしまうけれど、たくさんの大切なものを教えてくださったかずさくんに、そしてご家族の皆さんに・・・心からありがとうを伝えたいです。

私のまわりにいてくれる方々にも、たいせつなものを失ってしまった方々がいらっしゃいます。
深い悲しみを知る度に、胸がしめつけられます。
病気と闘ってらっしゃる方もいるし、心の病に苦しんでいる人もいる。
メールで直接いろんな出来事を話してくださる方もいらっしゃいます。
手紙を頂く事もあります。
SandyTripの曲が支えになってると言ってくださる方もいらっしゃいます。
救われたと言ってくださる方もいらしてくださってます。

私は、そういった言葉を頂く度に音楽やってこれてよかったと心から思います。

この長崎で支えてくださっている皆様に、全国各地で応援してくださっている方々に、どのような恩返しが出来るかわからないけど、やれるだけの事をやっていきたいと思っています。

表現者、発信する立場として出来る事を、もっと意味ある活動をしていけたらと思います。

そう思う気持ちが私自身を支えています。

Posted by Ayumi at 2007年11月19日 22:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1768

コメント

“思う”事がいつでも出発点ですよね。
その思いを抱いている限りきっと伝わっていきますよ。
今日までと同じように。

Posted by ユサ坊 at 2007年11月19日 23:41

子育てフェスタライブ、お疲れ様でした。上総君のご家族がいらしてたんですか?私は「たからもの」聞くたびに「愛してるよ、カズ」の映像が頭のなかに浮かんできます。上総君から私も、映像からだけど何か想いを感じたような気がします。きっと、ライブも天国から見てくれてたんじゃあないかなぁ。

Posted by マサミ at 2007年11月20日 00:14

あゆみさんの歌詞ひと言ひと言に、カズさんのメロディに、曲に対する気持ち、伝えたい思いっていうのが、ぎっしりぎっしりと詰まってるなって思います。
話をきけば、その気持ちはさらにですね。
思いを持ちつづけ活動されてる、あゆみさん、カズさん、本当に尊敬してるんです^^

Posted by らつを at 2007年11月20日 01:04

『たからもの♪』私にとっても特別なものです。
12月8日、大事に大事に聴かせてもらいます。

Posted by ユミリンコ at 2007年11月20日 01:36

私達にとっても 「たからもの」は胸に入ってくる特別な曲です。無理しない範囲で(とは言っても中々ですが)頑張って下さい。
アユミさんの歌声が聞けない事が、一番ガッカリする事ですから (ファイト!)

Posted by ケンタ at 2007年11月20日 03:11

サンディトリップのヴォーカル…とても素敵な方でした。

感情船の時しかステージが見える場所に立っていなかったので…私が来てたのは、わからなかったですよね?

挨拶、できずにすいませんでした。

また機会があれば、ヨロシクお願いします。

Posted by ケンイチ at 2007年11月20日 10:19
コメントしてください




保存しますか?