2007年11月23日

●昨日はFM収録日でした☆

071122_1421~01.JPG

FM長崎第二スタジオにて。

昨日はFM収録でした。
白南風小学校のみんなの歌声、ON AIRさせて頂きました☆
何度聞いても感動です♪白南風小学校の皆さん、ありがとうございました!

ようやくツアーの準備も終え、明日からいよいよライブ三昧の日々が始まります!
毎日ライブですね〜。27日は京都のミュージシャン秋人さんのラジオに出演させて頂きます♪
関西の宿泊先は滋賀ラフォーレ琵琶湖。
今回はプラネタリウムライブは出来ないのが残念。
ラフォーレは毎回お世話になっている場所なので、ツアー中もホテルではくつろげそうです・・・。
いや、しかし…12/1の世界エイズデーテーマソングを発表しないといけないので作詞と歌入れに追われそうですねぇ。
曲がKAZUさんからあがってきたんだけど、いい感じの楽曲になりそうな予感です。
まぁ、あとは私次第ですが・・・。(プレッシャー・・・笑。)

新しい曲があがってくる度にワクワクします。
みなさん楽しみにしていてくださいね☆

関西ツアーから戻り、12/1の福岡駅イベントと佐世保島瀬公園ライブとこの日は4ステージとかなり激しいスケジュールですが、頑張りますよぉ!!!
たぶんくったくったなんでしょうがぁ〜やるだけやらねばです!!!

まずは明日の佐々ライブ!楽しみたいと思います☆

ツアー中、このブログなかなか更新出来なくなるのが残念ですが、みなさんちょくちょく覗いてやってくださいね☆よろしくお願いします♪(現在携帯からのアップが出来ない状態なので・・・すみません。)

ではツアー、行って来ます!!!

Posted by Ayumi at 2007年11月23日 23:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1770

コメント

昨日の放送でながれた白南風小学校の皆さんが歌った「同じ空の下」最高でした!!いよいよライブツアーが始まりますが頑張ってください(^O^)12/1日は博多駅でのライブが終わったらすぐに島瀬公園でのライブと大変ですが頑張ってくださ~い(^o^)/

Posted by 名無しの太郎 at 2007年11月23日 23:24

明日も(あ!今日か)も佐々のライブが終わって関西に移動ですね
運転は殆どカズさんかな?(笑)
でもほどほどに休養を取り(出来るかな?)
頑張って下さい
新曲も長崎で聞けるのを楽しみに待ってます

Posted by ケンタ at 2007年11月24日 05:26

関西ツアー頑張って来てください(^^ゞ♪
新しい楽曲楽しみですね☆此れから益々寒くなりますお体に気をつけて頑張って楽しんで来てくださいねお二人が楽しかったら観客の皆さんも楽しめます、私がそうだから♪(^^ゞお早いお帰りを待ってます☆☆☆\(^O^)/

Posted by せんべい at 2007年11月24日 08:57

おはようございますっ^^
白南風小学校のみんなの歌声、素晴らしかったですねっ!!サンディの曲を小学生のみんなが、あんなに一生懸命上手に歌えてるなんて、とても嬉しいですね^^
いつか、サンディのライブの時に、サンディと、白南風小学校のみんなでの「同じ空の下」を聴けるといいな^^♪

今日、佐々ライブ、そして関西ツアーですね♪しかも、その間にも作詞と歌入れがあるとは?!ハードな1週間になりそうですね!!でも頑張れる場所があるって、いいことですもんね^^くったくたになるまで頑張って、そして、くったくたになるまで楽しんできてくださいね^^♪
いつも見てます^^応援しています^^♪
いってらっしゃぁ~い♪^^/

Posted by らつを at 2007年11月24日 10:03

おひさしぶりブリ(?!;)です

今日のライブお疲れ様でした。
仕事で長崎に行っていたので間に合わずで・・・><残念でした。
久しぶりに時間が会うと思ったのに(シクシクシク;_;)

生で聴きたかったのですが聴けなかった白南風小学校の発表が聴けて嬉しかったです★
あたしは前の日の発表でしたのでCD手にはいらなかったので。。。^^
来年は私たちが挑戦しようかしら?!

Posted by ひなぷー(道子) at 2007年12月 1日 22:39

おひさしぶりブリ(?!;)です

今日のライブお疲れ様でした。
仕事で長崎に行っていたので間に合わずで・・・><残念でした。
久しぶりに時間が会うと思ったのに(シクシクシク;_;)

生で聴きたかったのですが聴けなかった白南風小学校の発表が聴けて嬉しかったです★
あたしは前の日の発表でしたのでCD手にはいらなかったので。。。^^
来年は私たちが挑戦しようかしら?!

Posted by ひなぷー(道子) at 2007年12月 1日 22:40
コメントしてください




保存しますか?