2007年10月29日

●住宅フェア@長崎おくんち広場

jyuutakufea.jpg 画像提供:あっきいさん

今月27日、長崎夢彩都横おくんち広場にて「住宅フェア」に呼んで頂きました。
この日は2ステージ。
全11曲演奏させて頂きました。
新曲の菓子工房SAKURAさんの佐々ロールイメージソング「魔法の佐々ロール」も演奏しました。

ライブ見に来てくださった皆様、音響さん、スタッフの皆様、NCCの皆様、ありがとうございました。
遠くから足を運んでくださった皆様、ありがとうございました☆

ayurider.jpg 画像提供:あっきいさん

ライブ後、某酒屋さんのバイクにまたがってみました。
バイクに乗りたいなぁ〜。
昔、モンキーに乗ってた事があるんだけど、また乗りたい衝動に・・・。
お金があればまた欲しい・・・。

住宅フェアでは、知り合いのさすらいのギター弾きさんが○×クイズの司会をされてました。
ライブ中のMCでもそんな話をしたら
「歩美さん、あれはないでしょ・・・。」
と、言われてしまいました。笑。

最近、ライブの楽しさが以前とは変わったような気がしてます。
いい意味で。
いつもかつかつで余裕ないからかな?前は特に。
今は純粋に楽しいです。

Posted by Ayumi at 2007年10月29日 11:13
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1740

コメント
コメントしてください




保存しますか?