2007年10月22日

●秋陶めぐり 窯ん中ライブ

kamannaka1.jpg 画像提供:あっきいさん

10/21 波佐見町中尾山三喜工房にて
秋陶めぐり 窯ん中ライブをさせて頂きました。

もともと陶器を焼いていた窯の中。
ギャラリーになっていて、毎回この場所でライブをさせてもらっています。

この空間やっぱり好きだなぁ〜。
なんだか素直な気持ちになれます。
音が丸くなる感じで、いい感じの環境リバーブ。
いろんな場所でライブさせてもらっているけれど、ここは好きな場所の一つです。

窯の中に入れる人数は20名ぐらい。
今回も予約して来てくださった方々、遠くから皆さんありがとうございました。
窯の外でもライブは楽しめるようになっていて、この日もたくさんの方に来て頂きました。

8曲プラスアンコール。
懐かしい曲から新しい曲まで演奏させてもらいました。

kamannaka2.jpg 画像提供:ユサ坊さん

たぶんこの会場が、どこのライブ会場よりもお客さんとの距離が近いはず。
生音でも十分聞こえる環境なので、たまにマイク外して歌います。
窯の中にいる人にはブレスまで聞こえるんだろうな。

どんな風に映って、どんな風に聞いてもらっているのかわからないけれど、
今あるものを私らしく歌う事に専念するしかないんですよね。
自然な形で発する事がいいんじゃないかと、そう思いながら歌わせてもらいました。

会場に来てくれていた一人の女の子。
「いつもSandyTripの曲に元気をもらってます。」
そう言ってくれました。
目に涙を浮かべながら言ってくれた姿に、改めて続けてこれて、音楽やれてよかったと思いました。

どんな事にも原点がある。
そこに戻る事で見えてくる事がある。
忘れてはいけない気持ちと、新しく生まれてきたものに支えられている自分を再確認。

いつもライブに足を運んでくださる皆様本当にありがとう。
この日来てくださった皆様、本当にありがとう。
三喜工房田渕さん、おねやん、ありがとうございました☆
グッズもかなりいい感じでしたね!!!
まだいろんなグッズがあるので、今後のライブ会場でも販売します。
よろしくお願いします☆

Posted by Ayumi at 2007年10月22日 23:12
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1724

コメント

窯ん中ライブ♪いつも以上に、あゆみさんの表情が自然体で柔らかくて印象的でした^^
窯のなかは外とは違う、すこしひんやりとしつつも柔らかな独特の雰囲気で、窯の中に響く歌声も、とっても素敵でした^^
観にいくことができて本当によかったデス^^♪


継続は力。。続けることは本当に大切だし、凄いことですよね♪
サンディが歌ってくれている、そこから力を元気をもらっている人、たくさんいると思います^^
これからも、ずっとず~っと歌い続けてくださいね^^♪

Posted by らつを at 2007年10月24日 20:57
コメントしてください




保存しますか?