2007年10月15日

●しまばら温泉 不知火祭り

071014_0946~01.JPG

島原城到着しました☆
いらしてくださった皆さんありがとう☆

071014_1629~01.JPG

佐世保ジャンベクラブの皆さんと☆

たくさんのスタッフの皆さん、長崎、佐世保、大村、島原の皆さんありがとう☆
CD買ってくださった皆様、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
金太郎さんありがとう☆

島原城、初めて行きました。
ビンゴ大会、楽しかったですね〜♪

帰りにじゃがちゃん、ソフトクリーム食べました☆うまかった♪

長崎県の北から南まで、なかなか遠いですね〜☆
下道で3時間ぐらいですか!!!
いつもいろんな会場にいらしてくださる方々の距離!あらためてすごいなって思いました。

ライブ会場に足を運んでくださる事ってすごい事です。
本当にありがとうございます。

あったかい皆さんに囲まれて幸せです☆
これからもよろしくお願いします♪

Posted by Ayumi at 2007年10月15日 01:06
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1699

コメント
コメントしてください




保存しますか?