2007年10月 7日

●こうちゃん&ゆみえさんおめでとう!

昨日はこうちゃん&ゆみえさんの結婚式でした! お昼は佐世保駅前でライブさせてもらいました! スタッフ、関係者の皆様、見に来てくれた皆様本当にありがとうございました! 差し入れくれた全日空ホテルさん、パールシーさんありがとうございました! ライブ気持ちよかったです!

終わってからアイトワで結婚式に出席させてもらいました。
結婚式っていいね☆
こうちゃん&ゆみえさん本当におめでとう!素敵な結婚式でした!
結婚式では「フォトグラフ」を二人だけの歌詞に作り治して歌わせてもらってます。
久し振りに会う仲間との時間、嬉しかったなあ〜。

幸せな家庭を築いて行ってくださいね☆

Posted by Ayumi at 2007年10月 7日 21:45
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1687

コメント

佐世保駅でのライブお疲れさまでした(^o^)/あんなに近くで見たので緊張しました(笑)駅を通る人みんな歌を聴いて立ち止まってましたね(^O^)嬉しいことです!!最近仲間と会ってないな。

Posted by 名無しの太郎 at 2007年10月 7日 21:57

幸せいっぱいのお写真ですね(^-^) 幸せを分けてもらった感じです(^-^)♪♪♪
こうちゃん&ゆみえさん☆これからも、いつまでも仲良く、幸せな家庭を築きあげてくださいね。おめでとうございました(^-^)

AYUMIさん(^-^)駅前広場でのライブ♪お疲れ様でした。又、新たな方々がサンディの音楽のとりこになられたようですね(^-^) サンディワールドが広がって、私もとっても嬉しいです!
これからも素敵な歌声を聴かせてくださいね(^-^)☆彡

Posted by ユミリンコ at 2007年10月 8日 00:08
コメントしてください




保存しますか?