2007年9月19日

●アルカスジョイントコンサートご来場ありがとうございました!

chachachai.jpg

写真を撮るのを忘れてました・・・。
なのでチャイさんのありえない寝姿でご勘弁を。笑。
17日はアルカス佐世保イベントホールにてピュアブルーさんとのジョイントコンサートでした。
いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
<演奏曲>
ピュアブルーさんと
なごり雪
少年時代

SandyTrip LIVE
1.ヨロコビノウタ
2.風の吹く丘
3.春風
4.同じ空の下
5.たからもの
6.water
7.感情船
8.風音
アンコール
朝陽

物販手伝ってくれたちかさん、ベッキーちゃんありがとう☆
小値賀町の永田さん、名切の坂本さん、司会の山口さん、佐々のおばちゃん、他たくさんの皆様から頂いたお花や差し入れ嬉しかったです。

いつも遠くから来てくれる皆さん、ありがとうございました。
毎回来て下さっている皆様、そして今回初めて見に来てくださった方々、ありがとうございました。
ピュアブルーさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いします!

やっぱアルカスいいなぁ〜。
大ホールでワンマンしたい・・・。

Posted by Ayumi at 2007年9月19日 00:16
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1666

コメント

17日にアルカスであったライブお疲れさまです(^o^)/大ホールじゃなくても24日は中ホールで出来るじゃないですか!!この調子で行けば大ホールも夢じゃないですよ(^O^)ちなみに24日は参加予定です。うちで飼ってる猫もチャイちゃんと同じです(笑)下手したら家の猫がありえないかも(*^_^*)

Posted by 名無しの太郎 at 2007年9月19日 01:07

うわぁ~っ^^ チャイちゃん可愛すぎる。。ゴロニャ~って感じ。。写真見てるだけで飽きないから、AYUMI,さんにとっては一緒にいるだけで可愛くて可愛くてたまらないでしょうね~^^;

17日のアルカスライブ♪お疲れ様でした!アコースティック♪いいですね~。。
『たからもの』♪聴きたいな~。。どれもこれも聴きたいな~。。

やって!!やって!!アルカスでのワンマンライブ♪その日を楽しみにしてます^^v

Posted by ユミリンコ at 2007年9月19日 01:37

目指せ…目指せ…目指せ…日本武道館ですね!

Posted by ケンイチ at 2007年9月19日 01:40

チャイさん、かわいいよなぁ。一緒に遊んでたい!(笑)

アルカス大ホール(^-^)

みんなに知ってもらえるように、宣伝しなきゃね~(^-^)

Posted by がっちゃん at 2007年9月19日 10:59

チャイさんの寝姿見てなかった……です。 っていうか・・・・・ありえない…寝姿。
ありえない…身体のヒネリ具合。
ありえない…手の角度。
ありえない…写メのタイミング。
ありえない…私のコメント。
猫が、こんな姿で寝るなんて…まさにアンビリーバボーですね(笑)

Posted by ケンイチ at 2007年9月19日 19:43

姐さん、お疲れっした!!!


ライブ後は剛速球の質問かませてすみません!!

とゆー訳でお手柔らかによろしくです。

Posted by ユサ坊 at 2007年9月19日 20:22

長~井時間お疲れさまでしたm(__)mかずくんのテ-マ宝物鳥肌ものでしとそのときガッチャンに異変がま時々有るので(^_^;)24日はゆっくり楽しみます。

Posted by せんべい at 2007年9月19日 21:02

今回のジョイントライブ私の姉も初参加でした、連れの仲間達もサンディワールドに引き込まれてしまったみたいです。

サクランダーも今回は参加の準備はできていたみたいなんですけど結局来なかったみたいですね。
でもねあゆみさん・・・「たからもの」を唄おうとする時にサクランダーの姿が目に入ったらどうします?考えただけで笑えますね!

Posted by 洗濯屋 at 2007年9月20日 22:32
コメントしてください




保存しますか?