2007年9月24日

●じもばん

今日は「はっぴい!FM」のじもばんに出演させて頂きました。
見に来てくださった皆さん!!!ありがとう!!!
メッセージくださった皆さん!本当にありがとうございました☆
楽しかったです。あっという間でした〜!!!
生放送っていいですね。
はっぴい!FMのサウンドステッカー発表に続き、運命のきざしリミックスありでしたね☆
はっぴい!FMの皆様、ありがとうございました。

明日はいよいよアルカスライブですね☆楽しみです。

写真はリンガーハットのちゃんぽん!
インスタントちゃんぽんです。
リンガー好きな私にはたまらないアイテムですね〜。
なかなかうまかったです。
※まったく関係ない写真でごめんなさい。ぬはは。

Posted by Ayumi at 2007年9月24日 00:27
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1667

コメント

今日はお疲れさまでした(^-^) 掲示板で写メ投稿見せてもらいました!!あんなふうに外から見えるんですね?!すご~い。。
それにしても恐るべしサンディーズ☆凄すぎる。。皆さん、見に行かれたんですね~!うらやましかぁ~。。
なんか私も佐世保に帰りたくなっちゃった。。いいなぁ。。佐世保☆
明日のライブ♪がんばってくださいね!!同じ空の下で応援してます(^^)v

Posted by ユミリンコ at 2007年9月24日 01:09

じもばん行くことができず!でもちゃんと聴けて良かった!!あゆみさんのドラエモン聴けて良かった楽しかった(●^o^●)大変なぶんもあるかと思いますが頑張って皆を楽しませてください!!!m(__)m

Posted by せんべい at 2007年9月24日 07:47

コソッとスタジオ見に行きたいなぁと企んでいたので楽しみにしてたのですが
、ちょうどその時間帯に、スタジオの凄く近くの病院に行く事になり、見に行けず…。陣痛と格闘してて、ラジオも聞けませんでした(T_T)
聞きたかったなぁ…。

Posted by てんちゃん at 2007年9月24日 09:41

見に行くことは出来ませんでしたが聞くことは出来ました(^o^)/AYUMIさん、ドラえもんありがとうございました(*^_^*)

Posted by 名無しの太郎 at 2007年9月24日 11:08

AYUMIさん!!もしかしてドラえもんのものまねって、私のメッセージ?ドラえもんのイラストがきいた?!
あ~ん!!私も聞きたかったぁ。。誰が教えてぇ!!

Posted by ユミリンコ at 2007年9月24日 11:58

はっぴぃFM♪見にいけて楽しかったです^^
本当に楽しそうに放送してるのを直にみれたし、手も振ってもらったし♪
運命のきざしリミックスや、サウンドステッカーも聴けたし^^♪すごく楽しい時間でしたo^-^o
佐世保まで足をのばしてよかったぁ~^^♪
サウンドスケープの公開生放送もあると楽しいだろうな~^^♪いつか是非っ^^


ちゃんぽん、好きですo^-^o 美味しいですよね^^♪

Posted by らつを at 2007年9月24日 14:36

ドラえもん劇場の次のネタは…もう完成したんですか?(笑)サウンドスケープに…熱い?メッセージを送りましたぁ!カズさんと一緒に火傷しないで下さいね!(笑)

Posted by ケンイチ at 2007年9月25日 20:56
コメントしてください




保存しますか?