2007年9月27日

●サンディトリップのサウンドスケープ

毎週木曜日夜8時から放送中のサンディトリップのサウンドスケープ収録風景です。
今日の放送はマルチーズブートキャンプに始まり、たくさんのメッセージやリクエスト読ませて頂きました☆
このSandyTripのホームページのポッドキャストコーナーにてサウンドスケープ2ヶ月遅れぐらいにはなりますが聞けるようになっているので、よかったら皆さん聞いてくださいね。
※著作権法上、一部カットしてあるのでオープニングカットしてあるものもありますがよかったら聞いてくださいね。

今週の土曜日は長崎、水辺の森公園にてNBCラジオdeフェスティバルです!
長崎みなと祭りぶりの水辺の森公園ですね〜☆楽しみです♪

Posted by Ayumi at 21:27 | Comments [7] | Trackbacks [0]

●県北から世界へ・・・

kenhokukara.jpg
画像提供:ユサ坊さん

9月24日はアルカス佐世保中ホールにてライブさせて頂きました。
マクドナルド社長原田さんの講演会、そして私達も含めてのトークセッションをさせて頂きました。
マクドナルド社長、めちゃ素敵な方でした。
ビジネスの話も面白かったです。

ライブ見に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

明日の木曜日はラジオ収録です。
メッセージやリクエストお待ちしております。
できれば午前中までにお願いします☆
よろしくお願いします!

Posted by Ayumi at 00:12 | Comments [7] | Trackbacks [0]

2007年9月24日

●はっぴい!FM

fmsasebo0923.jpg

じもばんの前の番組でパーソナリティーをしているキングー☆さんが写真撮っててくれました☆
私がかぶっているのは「祝開局FMさせぼ」と書いてあります。
海上自衛隊さんから頂いたものだそうですよ。

Posted by Ayumi at 02:26 | Comments [6] | Trackbacks [0]

●じもばん

今日は「はっぴい!FM」のじもばんに出演させて頂きました。
見に来てくださった皆さん!!!ありがとう!!!
メッセージくださった皆さん!本当にありがとうございました☆
楽しかったです。あっという間でした〜!!!
生放送っていいですね。
はっぴい!FMのサウンドステッカー発表に続き、運命のきざしリミックスありでしたね☆
はっぴい!FMの皆様、ありがとうございました。

明日はいよいよアルカスライブですね☆楽しみです。

写真はリンガーハットのちゃんぽん!
インスタントちゃんぽんです。
リンガー好きな私にはたまらないアイテムですね〜。
なかなかうまかったです。
※まったく関係ない写真でごめんなさい。ぬはは。

Posted by Ayumi at 00:27 | Comments [7] | Trackbacks [0]

2007年9月19日

●アルカスジョイントコンサートご来場ありがとうございました!

chachachai.jpg

写真を撮るのを忘れてました・・・。
なのでチャイさんのありえない寝姿でご勘弁を。笑。
17日はアルカス佐世保イベントホールにてピュアブルーさんとのジョイントコンサートでした。
いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
<演奏曲>
ピュアブルーさんと
なごり雪
少年時代

SandyTrip LIVE
1.ヨロコビノウタ
2.風の吹く丘
3.春風
4.同じ空の下
5.たからもの
6.water
7.感情船
8.風音
アンコール
朝陽

物販手伝ってくれたちかさん、ベッキーちゃんありがとう☆
小値賀町の永田さん、名切の坂本さん、司会の山口さん、佐々のおばちゃん、他たくさんの皆様から頂いたお花や差し入れ嬉しかったです。

いつも遠くから来てくれる皆さん、ありがとうございました。
毎回来て下さっている皆様、そして今回初めて見に来てくださった方々、ありがとうございました。
ピュアブルーさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いします!

やっぱアルカスいいなぁ〜。
大ホールでワンマンしたい・・・。

Posted by Ayumi at 00:16 | Comments [8] | Trackbacks [0]

2007年9月16日

●AMU 7TH ANNIVERSARY EVENT

sandyamu7th.jpg
画像提供:あっきいさん

長崎駅前アミュプラザかもめ広場のAMU7周年記念イベントに出演させて頂きました。
いらしてくださった皆さん、CD購入してくださった皆さんありがとうございました。
スタッフの皆さん、FM長崎さんありがとうございました!!!

セットリスト
1.春風
2.water
3.感情船
4.風音
5.ドライブ日和

皆さんの暖かい拍手と手拍子ありがとうございました☆
台風前の暑い一日でしたが、気持ちよかったです!
汗だくでしたね〜。
ほんと暑かったですが、皆さんも熱かった!!!
楽しい時間をありがとうございました☆
久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったです。

あさって(明日か。笑)はアルカスライブです☆
皆さんよろしくお願いします♪

Posted by Ayumi at 01:17 | Comments [10] | Trackbacks [0]

2007年9月14日

●バーガーショップACE

2日に一回は通っているバーガーショップACEさん。 SandyTripのポスター貼ってもらってます☆ ここのタバスコでかいです!!! ハンバーガーもうまいけど、一番のお気に入りは写真右のコーンドッグ。 アメリカンドッグってやつですね。 これがめちゃめちゃうまい! しかも安い!!! お昼から夜中まで開いてるので、(しかも家から近い・・・。昔住んでいた湊町にあります。)入り浸っています。

明日は久しぶりのかもめ広場ライブですね☆
楽しみ楽しみ♪
いらしてくださる皆さん!一緒に楽しみましょーね!!!

Posted by Ayumi at 21:09 | Comments [6] | Trackbacks [0]

2007年9月13日

●FM長崎

ただいまFM長崎のスタジオにいます〜! スタジオの廊下にSandyTripポスターコーナーがあって写真撮ってたら、一枚目はまばたきしてしまい眠り画像に…二枚目はマルチマンが通りすぎて幽霊画像になりました。 今から収録でーす!
Posted by Ayumi at 13:22 | Comments [9] | Trackbacks [0]

2007年9月11日

●ジャイ

noranekochan.jpg

石井釣りセンターにいる野良猫(?)ちゃん。
勝手にジャイちゃんと呼んでます。
久しぶりに会ったら・・・あれ?お腹大きいねぇ〜。
かわいかったから写真撮ってみました☆

Posted by Ayumi at 21:58 | Comments [4] | Trackbacks [0]

2007年9月 9日

●福岡ビブレホール

200709081947000.jpg

画像提供:ユミリンコさんありがとうございます☆

今日は久しぶりの福岡ビブレホールライブでした!!!
去年の暮れ以来かな?確か・・・。
もう半年以上来てなかったんだねぇ〜。久しぶりのビブレでした。

<セットリスト>
1.春風
2.water
3.ビルの丘
4.風音
5.ドライブ日和

音響平山さん、スタッフの皆さんありがとうございました。
対バンの皆様お世話になりました!
長崎からいらしてくださったユサさん、ぎいっちゃん&小川さん、ユミリンコさん、くま娘ちゃん、愛羅ちゃん、福岡の井上さん、いらしてくださった皆さんありがとうございました!
他にも毎回福岡ライブにいらしてくださっている方、ありがとうございました!

帰りに一風堂の白丸元味の卵入りを食べました。
久しぶりのとんこつ!博多の麺!うまかった!!!
それからヒーコン石橋さんに会いに行き、ただいま帰宅しました。

あっという間の福岡でした。
ちなみに今日のお昼ご飯は友達のバーガーショップACEのベーコンバーガーでした。お昼ハンバーガー、夜ラーメン・・・。
メタボ進行中???笑

Posted by Ayumi at 02:24 | Comments [6] | Trackbacks [0]

2007年9月 7日

●たけしくん

友達の息子のたけしくんです。
以前、このブログにも登場してくれたんだけど、その頃はまだ生まれたばかりでした。
こんなに大きくなりました。
今週の月曜日、一緒にマクドナルドに行きました。
ビッグマック安かった。笑。
そのあと島瀬公園のハトと一緒に遊びました。
「トット!トット!」と言いながら(ハトや鳥の事らしいです。)ベビースターラーメンをハトにあげてました。
ハトの大群に囲まれました。笑。
普段、子どもと触れ合う機会がなかなかない私。
たまには子どもの目線にならなきゃなぁ〜と思いました。
いつもより空が高く見えました。
いつもより時間がゆっくり流れているような気がしました。
また遊ぼうね〜たけしくん。

Posted by Ayumi at 00:15 | Comments [3] | Trackbacks [0]

2007年9月 5日

●water

92arukas.jpg

9/2はアルカス佐世保イベントホールにてワンマンライブをさせて頂きました。
佐世保市水道給水100周年記念式典という事で、大ホールでは大山のぶよさんの講演会(なんと水研究家だそうです!)そしてイベントホールでは私達SandyTripのワンマンライブでした。
この日の為に作った「water」という新曲発表もあり、限定CDRを販売したりとこの日までにいろんな準備をしてきました。
録音やCDRのデザイン、印刷・・・曲作りまで考えるとずいぶん時間かかりましたね。

新曲「water」作詞:AYUMI 作曲:KAZU

太陽と白い雲が生まれた
雨はやがて 川となって 広がった青い海
繰り返す歴史とこの世界に
生かされてる人は誰も
一粒の愛を 育ててゆくんだ

雨に打たれても 芽を出す種のように
僕たちはいつだって涙さえ力に変えてく
どんな時だって 一人じゃないんだって
心にも与えよう 綺麗な水を

木々達は緑の葉を広げた
陽射し浴びて大地の水 吸い上げて息をする
生きているこの世界の全てに
生かされてる人は誰も
それぞれの人生(みち)を愛してゆくんだ

風に吹かれても 根を張る木々のように
僕たちはいつだって悲しみを力に変えてく
どんな時だって 一人じゃないんだって
心にも与えよう 綺麗な水を

心から伝えたい
涙のその数だけ
生きて行く強さに変わる
さよならも 愛しさも
全ての力の雫
今胸に咲き誇る 愛の花

やがて来る未来 笑い合えるように
僕たちはいつだって過去さえも強さに変えてく
どんな時だって 一人じゃないんだって
心にも与えよう いつまでも綺麗なその水を

佐世保市が給水を始めて100年。
改めて水の大切さを考えさせられたイベントでした。

<セットリスト>
1.黄泉の華
2.ヨロコビノウタ
3.春風
4.同じ空の下
5.フォトグラフ

(司会者とのトーク)
6.water
7.朝陽
8.感情船
9.風音

アンコール
10.レンガの街
11.ドライブ日和

音響リアルワークスさんいつもありがとうございます!
そして照明、スタッフの皆さんありがとうございました。
当日、物販スタッフ本当にありがとう!!!

会場に来てくださった皆さん、CD購入してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

無料のイベントだったんですが、250人ぐらいはいらしてくださってたそうです。
写真はリハーサルの時に撮った私目線なんだけど、この客席ほぼお客さんがいらしてくださってましたね。
最後まで聞いてくださってありがとうございました。
途中、トークの時間もありました。

この日の映像がテレビ放送されます。
詳しくはトップページからお知らせするかと思いますので、よろしくお願いします☆


Posted by Ayumi at 11:43 | Comments [8] | Trackbacks [0]

2007年9月 1日

●チャイさんのお友達

網戸越しの井戸端会議が始まっています。
チャイさんのお友達です。
いつも玄関越しにたわむれてます。

おとといはFM収録で長崎へ。
帰って来てからキングーさんのはっぴいFMの番組生出演させて頂きました。
いやぁ〜楽しかった〜!キングーさんありがとう!!!
いきなり出演したのに、皆さんメッセージくれてありがとう☆
うしさんはビッグマック購入ありがとう♪笑

昨日は日曜日のライブで販売するCDR作成をしてました。
夜は佐世保の音響屋さんの食事会に呼んで頂きました。
なんだかんだバタバタしてて、ブログ更新も出来ませんでしたね〜。

明日はいよいよアルカスライブです!!!
ワンマンライブで入場無料!
ぜひ皆さんいらしてくださいね☆

ちなみに限定CDRはライブ終了後からの販売となります。
予約購入も出来ませんのでよろしくお願いします♪

Posted by Ayumi at 13:48 | Comments [2] | Trackbacks [0]