2007年8月29日

●パールクイーン

20070829.jpg

今日はパールシーへ。
私達が作った九十九島イメージソング「風音」を九十九島遊覧船パールクイーン船内で放送して頂いている!という事で行って来ました!
久しぶりに乗ったパールクイーン。
天気もよくて気持ちよかったです。
半分折り返した後、「風音」が!!!
いやぁ〜感動です!!!
感激です!!!

本日、風音CDを納品させてもらったので船内などで販売して頂くようになりました。
もっともっと広がって欲しいです。
佐世保の歌になって欲しいです。

パールシーさんに感謝です!
そしてユミリンコさんが送ってくださったパールシー社長宛のお手紙。
そのお気持ちが今回の船内放送に繋がっています。
ユミリンコさんありがとう!

ぜひ皆さんもパールクイーンで風音聞いてくださいね!!!

Posted by Ayumi at 2007年8月29日 23:36
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1621

コメント

九十九島で、パールクィーンで、風音がながれてくるなんて、めちゃ嬉しいですっo^-^o
前にnccの天気予報で風音がながれてるときに、やっぱり九十九島にベストマッチだな~って思ったけど、今からは、それを現地で感じれると思うと、すごく嬉しいですね^^
パールクィーンに乗りに行かなきゃっo^-^o

Posted by らつを at 2007年9月 1日 04:38
コメントしてください




保存しますか?