2007年8月25日

●思い出になるように

070806_1809~01.jpg

思い出は決して消えない
生きてさえいれば
私の中で生き続けるから

何の為に生まれて来たのか
その答えを求めてしまうけれど

あせらなくていい

今あるものを大切にしていれば
大切に出来たなら
そこからまた始まって行くから

辛い事
落ち込んでしまう事
人より劣っているのではないかと思う事

そんな日もあるさ

「人間だもの」
その言葉を思い出す

朝起きて
最初に聞いた曲を一日中何度も繰り返す

そんな日は決まって
一人じゃ生きられないんだと思う

支えられているもの全てに
感謝を

綺麗ごとだと思わない素直な気持ちに
ありがとうを

そう思える自分を作りたい

今が思い出になるように
生きて行きましょう

Posted by Ayumi at 2007年8月25日 02:20
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1614

コメント

あなたの詞はいつも私を励ましてくれます。
生き急いでいる自分を振り返ることが出来ました。
ありがとう。

Posted by 名無し at 2007年8月25日 03:25

人だから、生きていく上で、いろんな不安や悩みが生じてくる… でも 焦らず生きて行こう。自分に出来る事を、一生懸命、無我夢中でやっていれば、周りが着いてくる。周りが変わってくる。“きざし”が見えて来る君達の作品は 俺に勇気を与えてくれる。頑張れる勇気を…

Posted by もっち。 at 2007年8月25日 03:52

サンディトリップの音楽と出会って、あゆみさんの歌に出会って、かずさんの曲と出会って、自分の中で色を無くしてた世界がまた色鮮やかに輝きだしました。

Posted by ガン at 2007年8月25日 08:04

癒される言葉 暖かい言葉 良いですね最後にありがとうそうですよねやはり!ありがとうの言葉は大切な言葉デスヨねありがとう(^o^)

Posted by せんべい at 2007年8月25日 09:29

ありがとうなんてほんとこちらこそありがとうです!
皆さんからの暖かい言葉、めちゃ嬉しいです。
書き込みありがとうございます。

これからもよろしくお願いします☆

Posted by ぁゅぁゅ at 2007年8月26日 22:14

はじめまして☆
先日の講習会に参加しました、ひなぷーといいます。
あの日以来すっかり(夫婦そろって)
「さんでー☆ふぁん」になりました。
でもなかなか仕事のため、夏のイベントに参加できず残念ですぅ。。。>0<)
明日は授業開始日・・・せめてもの夏の思い出にと初カキコしましたぁ☆
最近は忙しさに追われ、自分を見失いそうな毎日でした。
 講習会の日に「生きるヒント」をたくさんいただきました。
 そして今日、Ayumiさんの言葉に「勇気」をいただきました。これからも応援しております。がんばってください^^

Posted by ひなぷー at 2007年8月29日 22:24

ひなぷーさん
書き込みありがとうございます!そして講演会、ありがとうございました。ぜひまたどこかの会場にいらしてくださいね☆待ってます。今後は「さんでぃー☆ふぁん」でお願いしますね♪♪♪笑。
これからもよろしくお願いします!!!

Posted by ぁゅぁゅ at 2007年8月29日 23:27
コメントしてください




保存しますか?