2007年8月12日

●全日空ホテル

全日空ホテルビアガーデンでライブさせて頂きました☆
画像は全日空ホテルの温泉「琴の湯」オリジナル「ミルクセーキ」と「ことプリン」♪
ミルクセーキがかき氷みたいになってるのって長崎だけらしいですよ☆
めちゃうまでした☆

070811_1651~01.jpg

そしてビアガーデンライブ!!!
会場の写真でございます。
アンコール2回も頂きました!!!
いやぁ〜そうとう盛り上がって頂きましたね!楽しかったです。
CD買ってくださった皆様、ライブ来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
全日空ホテルさん、ありがとうございました。
ちゃっかり温泉にも入ったし、おいしいご飯も最高!笑。
ビールが飲めなかったのが残念でしたが、とても楽しいライブでした。
全日空ホテルさん、ぜひまたよろしくお願いします!!!
ありがとうございました☆

Posted by Ayumi at 2007年8月12日 21:42
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1590

コメント

アユミさんって…いろんな顔出来るんですね。画像見てビックリしました。これからも…メジャーを目指して頑張って下さい。貴方の歌は…本物です。後は…きっかけを掴むだけですよ!

Posted by ケンイチ at 2007年8月13日 01:54

名無しの太郎くん
ミルクセーキうまかったよぉ〜。明日ってか今日か・・・。雨降ったらやばいね〜。雨天中止???だったっぽい。。。

ケンイチさん
ありがとうございます。本物だと言ってくださって嬉しいです。・・・写真・・・私、毎回顔違うんですよね〜。写真撮れば撮るだけ顔が違うんです・・・。

Posted by ぁゅぁゅ at 2007年8月13日 02:10
コメントしてください




保存しますか?