2007年8月 7日

●佐世保シーサイドフェスティバル

070805_2010~0001.JPG

見に来てくれた皆さんありがとうございました!
シーサイドフェスティバル実行委員会、そしてスタッフの皆さんお世話になりました。
10000発の花火、綺麗でしたね☆
暑かったけど、気持ちよかったです!

<セットリスト>
1.ドライブ日和
2.時は流るる(アカペラでワンコーラス歌いました。)
3.春風
4.感情船
5.風音

地元佐世保で歌う「風音」はやはり感情移入しちゃいますねぇ〜。
マイマイクにずいぶん助けられてます。
精神的にも違ってきますね。他のマイクよりも使いやすいです。

8月もライブ三昧な日々でございます。
講演会、全日空ホテル、パールシー夏祭り、石狩ライブ、旭川ライブ、そして札幌にてレコーディングして来ます!楽しみですねぇ〜!!!

石狩はガトーキングダムさん。以前突如ライブさせて頂いたホテルです。
なんと3日間!ライブさせて頂きます。
そして旭川はおもちゃのバリアフリーというイベントです。
たくさんのお子さんやご家族がいらっしゃるんでしょうねぇ〜。
北海道でCMが流れるそうで、なんとそのCMソングが「同じ空の下」に決定しているそうです。

新しいCD制作やグッズ制作、頑張ります!
まずはTシャツ作らなきゃ〜!!!

Posted by Ayumi at 2007年8月 7日 23:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1579

コメント
コメントしてください




保存しますか?