2007年8月26日

●相変わらず

血圧低いです!

今日は長崎インターナショナルホテルへ。
結婚式に呼んで頂きました。
お二人だけの「フォトグラフ」を毎回演奏させてもらってます。
事前にお二人のエピソードなどをお聞きして、歌詞を変えて歌ってます。

今日、呼んで頂いたお二人は以前SandyTripのライブを見てくださったそうです。
で、とても気に入ってくださっているとの事でした。
ありがとうございました。
結婚式に呼んで頂けるなんて本当に光栄です。

さあて、今週は録音や曲作り、アルカスライブの準備をしなきゃです。
ちなみに木曜日がラジオ収録の予定です。
皆様からのメッセージお待ちしております♪よろしく!!!

Posted by Ayumi at 2007年8月26日 22:03
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1615

コメント

昼間でこの血圧は低いね~。私も、低かったけど・・・。最近は、「低めですね~。」くらいになりました。でも、朝は、おきれません(*_*)
10時くらいまで、テンション低低です。(^o^;

夜も、最近は、早寝だし・・・(◎-◎;)。

二日は新曲あり?(*^_^*)がんばってねーp(^^)q

Posted by がっちゃん at 2007年8月27日 15:13
コメントしてください




保存しますか?