2007年8月23日

●ただいま!

一週間の北海道ツアー!
終了しました!!!

帰って来てパソコンみたら、メールえらいことなってました!
ご迷惑おかけしてすみません。
通販業務や出演依頼などなど、返信遅くなってしまいました。

九州帰ってきたら、湿度にびっくり!
ずっとこの環境で育って来たんだなぁ〜。

旭川から佐世保まで、有料道路計算だと2500キロぐらい。
直線で1300キロぐらい?かな?
遠いねぇ〜。いやぁ〜しかし内容濃い一週間でした。

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。
また行きたいなぁ〜北海道!!!

そしてHP上でもずっと応援してくれてる皆さん、ありがと☆
掲示板の書き込みやコメント、ありがとう!
ずいぶん励まされました〜!

とりあえずただいま!!!です!!!

Posted by Ayumi at 2007年8月23日 12:54
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1610

コメント

お疲れさんです・・・

Posted by 洗濯屋 at 2007年8月23日 22:37

アユミさん…かわいい。(;_;)でも…花の色気には…負けてますね(^-^)ノ~~花の輝きに負けない様に…これからも輝いて下さいね!

Posted by ケンイチ at 2007年8月23日 23:36

いや~なかなか帰ってきたと言う報告が無かったので釣に行って超大物と格闘してるのかなぁ~って思ってましたよ!!

Posted by フィッシャーマン at 2007年8月23日 23:45

おかえりなさぁ~いo^-^o
北海道ツアー☆いかがでしたか?自分自身で、よう楽しんだなぁ♪よう頑張ったなぁと思うツアーになりましたか~^^?

これからも、どんどんとライブスケジュールが入ってますね^^最近ライブに行けてないので、9月はサンディを存分に楽しみたいって思ってますo^-^o

しっかり休んで、疲れをとってくださいね^^♪

Posted by らつを at 2007年8月23日 23:53

ただいま!!!
おかえりって響きいいですね☆
名無しの太郎くん、がっちゃん、マサミさん、BMW-ALPINA my loveさん、てんちゃん、ユミリンコさん、せんべいさん、ガンさん、もっち。、洗濯屋さん、ケンイチさん、フィッシャーマンさん、らっちゃん、こみきんさん、ユサさん、みなさんありがとうございます!
今月は結婚式ライブが一回残っております。残りは録音やいろんなものを作らないといけないので、ゆっくりする時間はあんまりないけど夏を乗り切りますぜ!

みなさんも風邪ひかないように、バテないようにね。

いつも書き込み本当にありがとうです!

Posted by ぁゅぁゅ at 2007年8月24日 11:29
コメントしてください




保存しますか?