2007年8月11日

●SandyTrip 講演会

佐世保西地区公民館にて「講演会」というものをさせて頂きました。
佐世保市教育センターの方に呼んで頂いて、実現した講演会。
もちろん初めての事で、どうしたらいいのかわからなかったんですが、トーク長めのライブといった感じでした。
12曲とトークで2時間の講演会!
いらしてくださった皆様は、なんと全員学校の先生!!!
幼稚園、小学校、中学校の先生方を目の前にトーク&ライブでした。

そしてなんと小学生の頃の担任、橋先生も来てくれました!
我が恩師が長崎からはるばるバイクで来てくれてました☆
嬉しかったです。
担任でもあり、バレーボールの先生でもありました。
先生ありがとう!

来年の卒業式で「朝陽」を全校生徒で歌ってくれるという相浦中学校の先生も来てくださってました。卒業式よろしくお願いします☆

しかし先生方を目の前に講演会。
最初はドキドキだったんですが、皆さんの暖かい空気に包まれ自分達らしく演奏出来たと思います。

いらしてくださった先生方、本当にありがとうございました。
200名程いらしてくださったそうで感謝です!
そして教育センターの皆様、ありがとうございました。

この日、急きょ音響機材手配とPAしてくださったアースステーション!
本当に助かりました。ありがとうございました☆

曲が終わった瞬間にタイミングよくチャイムがなって、これまたナイス演出?でしたね♪

またやってみたいなぁ。
次は質疑応答コーナーなんかもやってみたいです。

ありがとうございました。

Posted by Ayumi at 2007年8月11日 11:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1589

コメント
コメントしてください




保存しますか?