2007年8月 3日

●歌うたい

今日は3曲ほど仮歌入れてました。
なかなかポップな曲ばかりですね〜。
どれもテーマソングなのですが、いろんな場所で使って頂けそうな曲です。
皆さんの反応が楽しみです。

いろんな方の書き込み、本当に嬉しいですよ。
このHPに集まってくれる皆さん、これからもよろしくお願いします。

夕方すぎにサンアイに行きました。
チャイのトイレのシートと砂を買いました。
アイリスの一週間交換いらずネコトイレってやつを使っています。
砂というかビーズ状になっているやつです。

チャイさんはデブネコちゃんなのでエサを太っちょネコちゃん用のものに変えました。
でも相変わらず下半身デブです。

虫の多いこの季節。
ダンゴムシや蟻にダイブします。

お腹が空いた時だけ甘えてきます。

チャイさんの首輪がボロボロになってきました。
そろそろ変えてあげなきゃなぁ〜。

あさってはいよいよシーサイドフェスティバルですね☆
いらしてくださる皆さん、よろしくお願いします!!!
楽しみましょーねー!!!

Posted by Ayumi at 2007年8月 3日 21:37
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1571

コメント

3曲完成おめでとうございます!!CDになるのを楽しみにしてます(^O^)うちの猫もエサの時は甘えるのに食べたらどっかに行きます(笑)

Posted by 名無しの太郎 at 2007年8月 3日 22:08

アユミさん!もうすぐ…原爆の日ですね。二度とアメリカに過ちを犯してもらいたくない日でもあります。また…長崎も被爆地の平和を願う気持ちを世界に発信しなければならないと思います。そこでアユミさんの平和を願う気持ちを歌にしてみてはどうですか?バラードで…世界の恒久平和を願いながら歌う…アユミさんの姿…みんな感動し、何かを変えるきっかけになると信じてます。無責任な発言ですが、サンディトリップは…地元を大切にする地元だけ有名なバンドで終わって欲しくありませんし、終わるバンドではないと思ってます。ライブには…仕事上見に行くこと出来ませんが、ラジオではいつも聴いて応援してますよ。ちなみに…俺は猫より犬派です。って言っても動物はみんな好きなんですけどね。(笑)

Posted by ケンイチ at 2007年8月 3日 23:09

名無しの太郎くん
コメントありがとです。CDになるかどうかはまだ未定なんだけど、完成したら番組で放送出来るかもです。楽しみにしててくださいね。

ケンイチさん
コメントありがとうございます。
SandyTripの「青い空へ」、「同じ空の下」という曲は長崎をイメージして作った平和への願いを込めた歌です。この長崎にいるから感じる事を歌詞にしています。「風音」というミニアルバム、「春風」シングルにそれぞれ収録しています。よかったらぜひじっくり聞いてみてくださいね☆

Posted by ぁゅぁゅ at 2007年8月 3日 23:50

サンアイ…話題がローカルだ(笑)

チャイさん、かわいいデスね。

機種変した携帯で撮影?最近は携帯カメラもびっくりする程画質イイもんね。

僕も今日機種変、画素数は前のと同じだけれど今度のはデジカメも作ってるメーカーだからかな?
画質がよくなった気がします。

明日はシーサイドフェスタかぁ、常連さんたくさん来るんだろうなぁ、サンディーのライブに花火も…行きたいなぁ…

でも、今年は“イラ”や“クラゲ”の登場が早いと聞きましたので明日は家族で海水浴…残念!

Posted by Bナッツ at 2007年8月 4日 15:58
コメントしてください




保存しますか?