2007年7月21日

●ほおずきフェスタ

2007720.jpg
画像提供:あっきいさん

長崎の浜ん町ほおずきフェスタに呼んで頂きました!
浜の町の皆さん、まきやまさんありがとうございました。
来てくれた皆さん、本当にありがとう。
たくさんの方に来て頂きました。

今日はお昼のFM長崎「ヒラミンゴ」に生出演。そしてNBCラジオ「ラジどん」に出演させて頂きました。
それから浜の町アーケードへ。
ほおずきフェスタでは2ステージライブさせてもらいました。
CD買ってくださった皆さん、ありがとうございました。
フーズカンパニーの皆さん、あっきいさん、でこっちさん、ユサ坊さん、らっちゃん、あおいさん、マサミさん、中国美人さん&がんもさん???(名前違ったらごめんなさい。)、しみこみパンダくん、FM長崎の方々、NBCさん、長崎ケーブルメディアさん、永田宝石店さん、たっちゃん、カステラさん、まいさん、いいちゃん、永石さん、他たくさんの皆さんありがとうございました。

私達のステージの前に演奏していたCOOL.M.Bさん。かっこよかったですね☆

次の長崎ライブは28日の港祭り。
これまた楽しみです!

今後もよろしくお願いします☆

追伸:かにや最高!

Posted by Ayumi at 2007年7月21日 00:45
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1549

コメント

お疲れさまでした♪
ステージ1のライブも観たかった~(>_<)

かにやはホント美味しかったですね~♪

Posted by あっきい at 2007年7月21日 01:36

かにや最高よね~。

長崎におる頃、飲んだら帰りに寄りよったのを思い出すわww

Posted by キングー☆ at 2007年7月21日 01:37

かにやって、おにぎりの?なら私もだ~いすき!ぁゅぁゅさん、あの会場の中にそれだけの方達がいらっしゃってたんですね!2ステージの前にちょこっとだけ私たち二階のカフェから皆さんの動きを見てましたよ。笑

Posted by マサミ at 2007年7月21日 06:11

ほおずきフェスタのライブ、途中からしか観れなかったけど楽しかった~o^-^o
笑顔が印象的なライブでした~^^サンディのライブでいつも栄養補給です♪いつも、ありがとう^^

Posted by らつを at 2007年7月21日 08:57

かにや?
蟹家??

ん?おにぎりやさん??!
なんだろなぁー。
おいしいものがあるのは間違いないらしぃ。

昨日はヒラミンゴを聞いて、爆笑し、けさは、ドライブ日和をきいて、腕をフリフリ運転したら、うでがー(◎-◎;)です。(笑)

明日も、フリフリがんばるぞ!!

Posted by がっちゃん at 2007年7月21日 15:17

浜の町アーケードの、ド真ん中でライブってのはスゴいな~って感じました。うちの近所のアーケードなんて、通称シャッター通りだし(爆

Posted by たっちゃん at 2007年7月21日 22:17

暑い中、お疲れ様でした~☆
中国美人の連れ、がんもです(^o^)丿

もうすっかりサンディさんのとりこですよ~♪
港祭りも絶対行きますね(●^o^●)ファイト~!!

Posted by がんも at 2007年7月21日 22:37

アーケードでのライブお疲れ様でした。 久しぶりにサンディーの音を聴いて癒されました。来週も佐世保ラジオフェスタや港まつりと、たくさんの人に伝わってもらいたいな。

かにや…おにぎり、味噌汁、たまらんです。

Posted by あおい・よーゆーたん at 2007年7月22日 10:27

みんな!

かにやに反応しまくりですな!笑

まじうまいですよね!なめこ汁最高っす!
あ~おなかすいた…

Posted by ぁゅぁゅ at 2007年7月22日 12:00

かにや・・・・おとなのせかい・・・・・・
いんしゅははたちをすぎてから・・・・・
ぼくのくきわさび・・・・・
こんぶ・・・・・

かにやぼくも好きですよ!!(笑)

Posted by しみこみパンダ at 2007年7月28日 17:48
コメントしてください




保存しますか?