2007年7月 4日

●おはよーぐると

今起きました!!!
いよいよ出発です。はい。
いつも寝る時間に起きると、なんか変な感じです。
って言ってもあんまり寝てないけど。

今日の佐世保は雨ですね。
今、めちゃめちゃ雷ひどいです。
北海道はどんな天気なんだろ。
梅雨まっただ中の長崎とはまた違って、蒸し暑さもそんなにないのかな?
どうだろ。
楽しみです。
何年ぶりの北海道だろ?
映画の主題歌に使って頂いた時以来なので・・・当時SandyTripとしてはファーストアルバムしかリリースしてなかったなぁ・・・って事は・・・。

さあて、7時すぎの福岡空港発に乗って羽田で乗り換え。
お昼すぎには札幌に着きます。
ブログでいろいろアップしていくけん、北海道紀行楽しんでください☆
行ってきまーす!!!

Posted by Ayumi at 2007年7月 4日 03:15
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1520

コメント

おはようございま~すo(^o^)o
雷ひどかったですネ。。(ToT)

いよいよですね!!(^-^)カナーストーリー♪~
北海道の沢山の人たちに長崎(佐世保)のアーティスト☆サンディトリップが響き渡りますように(~▽~@)♪♪♪
では北海道気つけていってらっしゃい。(^o^)/

Posted by こみきん at 2007年7月 4日 04:34

おはようございま~す(^O^)
いよいよ北海道ですね?気をつけて行ってきてくださいね!!
福岡も雨、かなり降ってます。稲妻ピカピカ光ってて遠くでゴロゴロいってます。飛行機大丈夫かな?
出発早いんですね。。早すぎる。。(>_<)
北海道、楽しんできてくださいね(^-^)行ってらっしゃい(^Q^)/^

Posted by ユミリンコ at 2007年7月 4日 04:48
コメントしてください




保存しますか?