2007年6月11日

●悪魔の砂旅

070610.jpg
みなさんのおかげで盛り上がりました〜!!!! 跡紫魔Ⅱ最高!サンディーズ最高!いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。 感激、感動をありがとう!!! たくさんのプレゼントありがとう。 30代スタートライブ最高でした!!!

サンディーズに頂いたバースデーメッセージアルバム。
感激でした。もう。みんなありがとう。

☆バースデーメッセージくれた皆さん☆
キングーさん、ちかさん、ベッキーちゃん、相方?、でこっちさん、MRワゴンさん、あっきいさん、くま娘ちゃん、kuma母さん、クマ父さん、洗濯屋さん、愛羅ちゃん、もっち。、FM BOYさん、mimiさん、ユミリンコさん、マユリンコちゃん、ナツリンコちゃん、光太郎くん、豆腐ちゃん、つきびとさん、はまださん、えぷろんさん、がっちゃん、がっちゃんパパ、中国美人さん、ガンモさん、シューマッハ鎌さん、もっち18才くん、名無しの太郎くん、骨ホネいりこさん、たっちゃん、マシュ麻呂さん、ひんのぶさん、ゆきやさん、あきとさん、さとこさん、いくえさん、ようこさん、カステラさん、えりちゃん、たかのりさん、えみこさん、さつきちゃん、まきちゃん、たいちくん、まどかちゃん、川口ママ、オートファクトリー山本さん、まちよさん、みゆきさん、あおい・よーゆーたんさん、ななパパさん、Bナッツ1号さん、西の島のふみふみさん、うしだうしおさん、たくぞうさん、モンバのダンナさん、魔女の宅急便さん、よかにせさん、てんちゃん&Babyちゃん、ぱんだのだんなさん、トロさん、ユサ坊さん、らつをさん、おとみ会長、黄タ郎さん、NBC山田さん、TSUKAさん、ちへちゃん、アーバン耕平くん、ぎいっちゃん、ゼノン田中和尚、スケシン、植ちゃん、レイくん<FM長崎>平川歩美さん、平川純子さん、マークさん、門田さん、ヤヒロさん、香月さん、村川さん、内藤くん、青年くん、MIDOさん、中村友美ちゃん<スタジオdogs>久富さん、久富マミィーさん、ミカさん、増田くん、PA眼鏡さん<関西より>まんがるさん、てるちゃん、だいせんさん、八雲さん<鹿児島より>喜びの歌さん、マティーニさん、ミーコさん、エンジェルヴォイスさん、ブルームーン本田さん、なるなるさん、麗音さん、シェーカーズさん、ボッケモンさん、ゆかりんさん、犬作さん、Jollyさん、ともさん、歌之介さん、Stiugerパパさん、風音さん、パッションさん、ケンジさんん、南国白熊さん、ロバートさん、鹿児島の兄貴さん、Perfect Loveさん、シホさん、不二才Ⅱ号さん、スティンガーママさん、ケロピーさん、y.nさん

皆さんからのメッセージといろんな写真がアルバムに詰まってました。
泣きました。
感動しました。

次回のサウンドスケープで三十路の抱負をお話していて、その中に「愛するより愛されたい」と話しています。
が、撤回します!!!
みなさんからのたくさんの愛情ありがとう。
こんなに嬉しい誕生日は今までないです。
一生忘れません。ありがとう。

ライブも最高でした。コラボ最高でした。
会場にはカオナシやサクランダーがいました。
みんなすごいです。すごすぎます。
ステージに立ってても、ステージ見てるみたいでした。笑。
歌わせてくれてありがとう。
みんないてくれてありがとう。

跡紫魔Ⅱの皆、お疲れさまでした!
打ち上げせねばね〜!!!生レバ生麦酒!!!笑。
またやろう!佐世保盛り上げよう!!!

ほんとみんなありがとう!

Posted by Ayumi at 2007年6月11日 14:04
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1482

コメント

あ…人に言ってて、自分でカード書くの忘れてた(´Д`)
愛情と応援の気持は、人一倍…だと言うことで…m(__)m

あなたの歩みが、皆の歩みを誘い、伴っているのです
歩き続けましょ!いつまでも… (^-^)

Posted by コロンダ at 2007年6月11日 14:54

この日記、左下の写真をみて一言
「AYUMIさん、やっぱりそうやったんか…」

Posted by Bナッツ1号 at 2007年6月11日 16:14

怪人さんのメガネのときは「ムチとピンヒール」もセットでお願いします、女王様。

Posted by 洗濯屋 at 2007年6月11日 22:45

日曜のライブ最高でした。
痩せて綺麗になって、自分がだいすきなあゆみさん。素敵ですよね。
これからも頑張ってください。
応援しています。

Posted by さき at 2007年6月11日 23:05

コロンダさん
顔なし最高でした!クオリティー高すぎ!!!いつも驚かされますね〜。ほんと。いつもありがとうございます☆

Bナッツ1号さん
そうそう・・・ってぉぃ!!!笑
やっぱりそうって〜そうって〜!んなこたない!謎

せんべいさん
喉、どうにか大丈夫です。なははは。がっちゃんには見抜かれてましたね。苦笑。これからもよろしくお願いします!

洗濯屋さん
ムチとピンヒールね。メモメモ・・・え?
ちなみにサクランダーの必殺技って何ですか???

さきさん
書き込みありがとうございます。応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!!素敵だなんてありがとう。照れます。

Posted by ぁゅぁゅ at 2007年6月12日 03:22

コロンダさんがメッセージカード渡してくれたんですよね? 鹿児島支部を代表してお礼を言います。 ありがとうございます。そちらに御伺いすることができずに 鹿児島の空からたくさんのおめでとうのメッセージが届けばいいなと思っていました。これからも変わらず最高のサンディーソングを期待しています。

Posted by 風音 at 2007年6月13日 19:51
コメントしてください




保存しますか?