2007年6月28日

●タブルヘアー

070628_1801~0001.jpg

最近はCD発売の為の準備、そして納品や曲作りをしていました。
今日も作詞作業や、いろんな打ち合わせをしてました。
お昼過ぎから日野の美容室reposo.さんへ。
エクステ・・・ではなく、ダブルヘアー付けました!!!
1年前くらいの長さ?もう少し長いかな。
ロングになりました!
いきなり長くなったので、似合わないと言われたりもしてますが・・・自分では気に入ってます。
久しぶりのロング♪嬉しいですねぇ〜。
このダブルヘアーは、佐世保初?長崎初?の新しいものだそうです。
今までのエクステとは違い100%の質の良い人毛で、洗っても問題ナッシング。
しかもかなり自然な仕上がりになってます♪
アイロンで巻いてもOKなので、いろいろアレンジが楽しめそうです☆

さあて、これからまたまた作詞の仕上げ作業です。
この曲は・・・とあるイベントにて発表します!
今後のSandyTrip要チェックですYO!
よろしくお願いします☆

Posted by Ayumi at 22:33 | Comments [3] | Trackbacks [0]

●すまいる

私の母校が作っている情報誌「すまいる」にサンディトリップの特集を載せてもらってます! ビバ佐世保商業高校!皆さん見てくださいね♪
Posted by Ayumi at 14:10 | Comments [3] | Trackbacks [0]

2007年6月26日

●日々のつぶやき 2007.6.26

人生を楽しむ方法はいくらでもある

自分を好きになる瞬間も
心地よい風も
誰かと笑い合える
そんな時間も
きっともっとあるはず

思い通りにならない日々が
迷いと不安を置いていくけれど

ナチュラルに
自分らしくいられたら

きっともっと
生きる全てを愛せるんだろう

独りの夜も
誰かを想えば
そこにまた生きてる今がある

生きてこその人生を
あるがままのあなたの道を
楽しまなければ

そう
今を楽しまなければ

後悔の少ない未来が
訪れるように
夢描く期待を
忘れないように

人生を楽しむ方法は
いつも
あなたの中に生きている

Posted by Ayumi at 00:54 | Comments [3] | Trackbacks [0]

2007年6月23日

●釣り行きたいなぁ〜!

fishingayu.jpg
写真は、いつもお世話になっている石井釣りセンターさんの船の上です。 最近釣りまったく行ってないです。 あー。釣り行きたい・・・。 なんだかんだやらなきゃいけない事たくさんありますねぇ。 時間は作るものなんだけどねぇ。 私の生活スタイルのメインはSandyTripの活動です。 ま、当たり前ですがw

最近思う事。
人の心で支えられているという事。
まわりに生かされているという事。

たくさんの方々の応援あってのSandyTripなんですよね。
応援してくださる気持ちが私の動力源です。

張りつめたものを緩ませてくれるのも、また張るのも
そんな皆さんからの気持ちがそうさせてくれます。

そうそう。「風音」再プレスしました。
帯の色が違います。笑。
まだ初回の風音があるショップもありますが、初回1000枚ほとんどなくなりました!ありがとうございました!!!
再プレス版もよろしくお願いします☆

秋にまたシングル出したいなぁ〜。
計画中です!楽しみにしていてくださいね♪
これからもSandyTripよろしくお願いします!!!

Posted by Ayumi at 00:24 | Comments [4] | Trackbacks [0]

2007年6月22日

●スナコ物語 第2話〜夜中のハナコ〜

sunako222.jpg
Posted by Ayumi at 12:20 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2007年6月21日

●九州伝説リクエスト第10位!


みんなみんなありがとう〜!
初登場第10位!めちゃくちゃ嬉しいです!
もっともっと頑張らんばね!!!
インディーズでランクインは嬉しいですよ!みんなみんな本当にありがとう!!!
おめでとうメールやメッセージもたくさん頂きました☆
皆さんの気持ちしかと受け止めましたっ!
もっとでっかくなるぞ〜!!!

Posted by Ayumi at 17:32 | Comments [9] | Trackbacks [0]

●肩こりと芋焼酎

友達のQ氏の携帯です。 明太子うまそうw(ってこの写真ありえない〜!笑)

明日はNBCラジオとFM長崎の収録なので朝から長崎に行って来ます。
皆様からのメッセージお待ちしております♪

最近、パソコンと一体化の日々を送っております。
肩こりが激しいです。

最近、なんか美味しいもの食べたっけ〜。
あぁ、そうそう。焼酎飲みました。順吉、村尾・・・うまかった。
某局のMさんに教えて頂いたシャンパンも美味しかったなぁ〜。
でも昔に比べてあんまり飲めなくなりました。
美味しいお酒を味わいながら飲みたいですねぇ。
昔は酔う事が目的で飲んでいたような気がするんだけど、最近は味と雰囲気を重視したいです。
ま、いい加減いい大人なのでw

美味しい物食べたいですねぇ〜。
あぁ〜。あぁああ〜。お腹すいてきましたぁ〜。
いかん、こんな時間に。

明日は早起きしなきゃなので、今日はそろそろ寝ます。
おやすみなさい☆
みなさんいい夢見てくださいね。
ちなみに今日見た夢。
公衆トイレの前で洗面器にお湯ためて一生懸命、手を洗っている夢を見ました・・・。今日はもっとマシな夢見ようと思います。笑。

Posted by Ayumi at 00:36 | Comments [4] | Trackbacks [0]

2007年6月19日

●蛍の恋

梅雨入り前に実家の世知原に行きました。
いつも遊んでいた川に蛍を見に行きました。
川の音と蛍の光が幻想的で、だけどなんだか切ない感じがしました。
これは詩を書こう!と思い、儚い恋の詩を書いてみました。

「蛍の恋」

川辺に揺れる6月の空
そっと静かにあなたを呼んだ
二度と訪れる事のない時間に
私が壊れてしまわぬように

いつか終わりが来る事
きっと気付いていたの
だから一瞬の輝きを
忘れない 蛍の恋

心が揺れる水面と共に
そっと触れる指先を拒んだ
これから先の未来の不安を
打ち消すだけの愛をください

いつか終わりが来る事
きっと気付いていたの
だから一瞬の輝きを
忘れない 蛍の恋

確かめたかった
ただそれだけなのに
あなたを傷つけた

いつか終わりが来る事
きっと気付いていたの
だから一瞬の輝きを
忘れない 蛍の恋


※あくまでも想像です。笑

Posted by Ayumi at 00:25 | Comments [7] | Trackbacks [0]

2007年6月16日

●オートファクトリー

autofactory111.jpg

photo

2007.5 オートファクトリー
愛車のMINIくんがいつもお世話になっている車屋さんです。
車や工具ってかっこいいですよねぇ〜。
工具入れっていいですよねぇ〜。
工場っていいですねぇ〜。

Posted by Ayumi at 14:21 | Comments [6] | Trackbacks [0]

2007年6月15日

●ボク

boku.jpg

photo

2007.5 鯨瀬公園
たまたま出会ったワンちゃん。
メスだったらごめんね。笑。

誰かの事を考えて、幸せな気持ちになれたらいいね。
誰かを想える事って、本当は幸せな事なんだよね。
恋に器用な人なんて、どこにもいないでしょ?
だから皆、言葉や態度で示そうとする。
出来るだけの全てで、伝えていたいから。

Posted by Ayumi at 01:43 | Comments [4] | Trackbacks [0]

2007年6月14日

●佳作

明治安田生命「MY HAPPINESS」フォトコンテスト
応募総数5万点の中から佳作に入選しました。
佳作だけど嬉しいです。
数ヶ月前に、何かしらコンテストというものに応募してみようと初めて試みました。
ネットで応募出来るものを探してて、小田和正さんのCMでお馴染みの明治安田生命のコンテストがあって、で、なんとなくayuart.でも初めての作品を写真のみ送ってみました。

賞を頂けるって、どんな形でも嬉しいですね。
作品を評価してもらえるっていいもんです。

もっと作品作ろう!

Posted by Ayumi at 13:18 | Comments [5] | Trackbacks [0]

2007年6月12日

●グッズ作らなきゃ♪

誕生日に頂いたアーバンフェチTシャツです。 モザイクなんかしませんから☆笑 サンディトリップTシャツ夏までに作りますからね!楽しみにしててくださいね♪ ご希望サイズってありますか?

いろいろグッズも増やしたいなぁ。
何が欲しいですか???
携帯ストラップ?タオル?手ぬぐい?電池式のペンライトってあるのかなぁ〜?

なんかないかなぁ〜。

今月は免許切り替えに年に一度の病院検査、春風通常版リリースといろいろあります。
ライブがないので、なんか寂しいですね〜。

Posted by Ayumi at 11:43 | Comments [5] | Trackbacks [0]

2007年6月11日

●悪魔の砂旅

070610.jpg
みなさんのおかげで盛り上がりました〜!!!! 跡紫魔Ⅱ最高!サンディーズ最高!いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。 感激、感動をありがとう!!! たくさんのプレゼントありがとう。 30代スタートライブ最高でした!!!

サンディーズに頂いたバースデーメッセージアルバム。
感激でした。もう。みんなありがとう。

☆バースデーメッセージくれた皆さん☆
キングーさん、ちかさん、ベッキーちゃん、相方?、でこっちさん、MRワゴンさん、あっきいさん、くま娘ちゃん、kuma母さん、クマ父さん、洗濯屋さん、愛羅ちゃん、もっち。、FM BOYさん、mimiさん、ユミリンコさん、マユリンコちゃん、ナツリンコちゃん、光太郎くん、豆腐ちゃん、つきびとさん、はまださん、えぷろんさん、がっちゃん、がっちゃんパパ、中国美人さん、ガンモさん、シューマッハ鎌さん、もっち18才くん、名無しの太郎くん、骨ホネいりこさん、たっちゃん、マシュ麻呂さん、ひんのぶさん、ゆきやさん、あきとさん、さとこさん、いくえさん、ようこさん、カステラさん、えりちゃん、たかのりさん、えみこさん、さつきちゃん、まきちゃん、たいちくん、まどかちゃん、川口ママ、オートファクトリー山本さん、まちよさん、みゆきさん、あおい・よーゆーたんさん、ななパパさん、Bナッツ1号さん、西の島のふみふみさん、うしだうしおさん、たくぞうさん、モンバのダンナさん、魔女の宅急便さん、よかにせさん、てんちゃん&Babyちゃん、ぱんだのだんなさん、トロさん、ユサ坊さん、らつをさん、おとみ会長、黄タ郎さん、NBC山田さん、TSUKAさん、ちへちゃん、アーバン耕平くん、ぎいっちゃん、ゼノン田中和尚、スケシン、植ちゃん、レイくん<FM長崎>平川歩美さん、平川純子さん、マークさん、門田さん、ヤヒロさん、香月さん、村川さん、内藤くん、青年くん、MIDOさん、中村友美ちゃん<スタジオdogs>久富さん、久富マミィーさん、ミカさん、増田くん、PA眼鏡さん<関西より>まんがるさん、てるちゃん、だいせんさん、八雲さん<鹿児島より>喜びの歌さん、マティーニさん、ミーコさん、エンジェルヴォイスさん、ブルームーン本田さん、なるなるさん、麗音さん、シェーカーズさん、ボッケモンさん、ゆかりんさん、犬作さん、Jollyさん、ともさん、歌之介さん、Stiugerパパさん、風音さん、パッションさん、ケンジさんん、南国白熊さん、ロバートさん、鹿児島の兄貴さん、Perfect Loveさん、シホさん、不二才Ⅱ号さん、スティンガーママさん、ケロピーさん、y.nさん

皆さんからのメッセージといろんな写真がアルバムに詰まってました。
泣きました。
感動しました。

次回のサウンドスケープで三十路の抱負をお話していて、その中に「愛するより愛されたい」と話しています。
が、撤回します!!!
みなさんからのたくさんの愛情ありがとう。
こんなに嬉しい誕生日は今までないです。
一生忘れません。ありがとう。

ライブも最高でした。コラボ最高でした。
会場にはカオナシやサクランダーがいました。
みんなすごいです。すごすぎます。
ステージに立ってても、ステージ見てるみたいでした。笑。
歌わせてくれてありがとう。
みんないてくれてありがとう。

跡紫魔Ⅱの皆、お疲れさまでした!
打ち上げせねばね〜!!!生レバ生麦酒!!!笑。
またやろう!佐世保盛り上げよう!!!

ほんとみんなありがとう!

Posted by Ayumi at 14:04 | Comments [6] | Trackbacks [0]

2007年6月 9日

●マイ バースデー

※画像提供;あっきいさん

今日はBe−7ライブでした。
来てくださった皆さんありがとうございました。誕生日1日前でしたが、お客さまにハッピーバースデー歌ってもらってめちゃ感激でした☆
しかし今日のライブはゆるゆるでしたね〜笑。

終わって夜の12時。長崎の水辺の森公園でサンディーズの皆さんにお祝いしてもらいました☆
みんなありがとう♪
ケーキとビールと花火。思い出をありがとう☆

20代さようなら。そして30才の私よろしく!
どんな人生を歩むのかわからないけど、今までよりこれからを楽しみたいです。
人生一度きり。
やるだけやらんとね。

みんなホントいつもありがと☆今までもこれからも皆さんのおかげです!

Posted by Ayumi at 01:18 | Comments [8] | Trackbacks [0]

2007年6月 7日

●ラジオと跡紫魔Ⅱ

昨日はラジオ収録。そして夜に跡紫魔Ⅱさんとスタジオにてミサ会議でした。 実は、ここんとこ声帯が炎症ぎみ・・・扁桃腺が致命的です。ヤバい。 何かと疲れがたまってるみたいです。 明日は久しぶりのBe−7。今日は自宅で個人練習です。 ここんとこブログもまともに更新できずにごめんなさい。

いつもラジオ収録する前にディレクター門田さんと打ち合わせするんだけど、
「最近なんか楽しい事ありました?」
いつもそう聞いてくれます。
だけどいつも返答に困ってしまって…チャイの体重が5キロあったとか、居酒屋行ったとか・・・もっとなんかないのかよ!と、自分に突っ込みます。
楽しい事か〜。

昨日の跡紫魔会議は楽しかったですね☆
やっぱバンドっていいなぁ〜。
めちゃ懐かしい気分になりました。
サンディやりだして8年。
って事は8年近くバンドで歌ってないって話ですよ。
いやあ〜懐かしい。
10日のダズパズも楽しみだ〜!

その前に声帯治ってくれ〜!

Posted by Ayumi at 13:21 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2007年6月 4日

●トリ

tori.jpg

photo

2006.5 鯨瀬公園

ニミッツパークも好きだけど、鯨瀬公園もいいね。
鯨瀬にこの鳥の柵があるの知ってますか?
海と建物と空が見える鉄の鳥。
人工の物に感じる自然が町の中のいろんな場所にあります。
町の中にあるいろんなオブジェを見るのが好きです。
公園、川沿い、歩道。
人の目に触れる場所にたくさんのアートがあります。
普段通る場所にも、誰かの手によって作られた物がたくさんありますね。
それに気がつくのか、当たり前に感じるのか、それとも全く意味がない物なのか・・・人によって様々です。
誰も気付かない場所に、そっとあるような物が好きです。

出会いもきっとそんなものなのかもしれない。
大切なものもきっとそんな事なのかもしれない。

普段、気がつかない当たり前の日常に
ほんの少しアンテナを張ってみたら何かが変わるかもしれない。

そっとあるものに気がつく自分を
ほんの少し好きになるかもしれない。

そんな事、考えました。

Posted by Ayumi at 00:22 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2007年6月 2日

●佐世保バーガー

よく食べます! これはログキッドのフィッシュバーガーです。 デカいっ! 佐世保バーガーは最近いろんな所に進出してますが、やっぱり佐世保で食べるのが一番です。 ポテトにブラックペッパー、ケチャップは欠かせませんね〜! あ〜お腹すいてきた〜!
Posted by Ayumi at 10:45 | Comments [3] | Trackbacks [0]

2007年6月 1日

●タイムテーブル

fmayuart.jpg

"FM長崎"のHPにて6月のタイムテーブルを紹介して頂いています☆
いやぁ〜いいですね〜!!!感激ですね〜!!!
切手を送ると郵送もしてくれるそうですよ!
ぜひゲットされてください!!!

Posted by Ayumi at 18:43 | Comments [2] | Trackbacks [0]

●金太郎と私

佐世保一有名な金太郎くんとのツーショット♪

数日ブログアップしてないと、いろんな方が心配してくれてるらしい。
です。はい。

私は元気です!

そうそう。100才のばあちゃんが持ち直しました!
すげーばあちゃん!さすがばあちゃん!

しばらくは心配ないみたいです。
親戚のみんなの力ですね〜!

元気ってのはやっぱり誰かの笑顔だったり心だったり、一緒に過ごす時間から生まれるもんなんでしょうね。

私も元気です!笑

Posted by Ayumi at 17:24 | Comments [5] | Trackbacks [0]