2007年5月11日

●鹿児島SRホール

070510_2310~01.jpg
画像提供:y.nさん

鹿児島日帰りライブ無事終了。
只今帰宅しました〜!!!

久しぶりのSRホール。
ハイブリッジさんから手作りピザとドリンク、そしておにぎりなど差し入れで頂きました☆ありがとうございました。
コルクさん達からもお弁当の差し入れ♪帰りの車の中でおいしく頂きました☆ごちそうさまでした。

鹿児島SRホールライブ。
コルクさんより会場の皆様へペンライトをお配り頂き感激☆
ワンマンあとだったので、演奏時間が短く感じてしまいましたね〜。
CD買ってくださってありがとうございました。
対バンの皆様、SRホールスタッフの皆様お世話になりました。
またよろしくお願いします。

いやぁ〜しかし鹿児島日帰りはなかなかハードでしたね。
帰りにちょっとだけ運転しましたが、ほぼ相方の運転でした。
お疲れさまでした。

鹿児島はSRホール周辺しか知らなくて、いろんな所に行ってみたいのだけれどなかなか毎回時間ないんですよね〜。

あ、そうそう。今日SRホール周辺を歩いていたら小西まなみさんと遭遇しました!背が高くて顔ちっちゃかった!!!
芸能人オーラ爆発でしたよ♪

ではそろそろ寝ます。おやすみなさい〜☆

Posted by Ayumi at 2007年5月11日 03:29
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1398

コメント

二人ともお疲れ様でした。
風音さんは残念でしたが、ワンマン見れたので今回は他の方に譲られたんですね。。

ん、、あゆみさんが手にしてるんはなに???

Posted by ユサ坊 at 2007年5月11日 06:51

コルクさん!!何~~~???教えて~~~!!

Posted by ユミリンコ at 2007年5月11日 13:54
コメントしてください




保存しますか?