2007年5月27日

●アート道

artmiti.jpg
画像提供:ユサ坊さん

26日から3日間、佐賀県伊万里市で行われた「アート道」に参加させて頂きました。
ayuart. の写真展もさせて頂きました。
(写真撮るの忘れた・・・あ、フイルムで撮ってしまったので現像しなきゃ・・・泣)

そして26日にはSandyTripライブ。
たくさんの皆様にお越し頂き嬉しかったです。
アート道小松さん、そしてスタッフの皆さん、音響東さん、伊万里の皆さん、佐世保・長崎からいらしてくださった皆さん本当にありがとうございました。

<セットリスト>
 1.ヨロコビノウタ
 2.風の吹く丘
 3.僕のすべて
 4.春風
 5.フォトグラフ
 6.朝陽
 7.レンガの街
 8.風音
アンコール
運命のきざし

9曲演奏させて頂きました。

ライブ中、アーケードに並ぶロウソクの光がとても綺麗でした。(写真参照)
たまに足にぶつかって瓶が転がる音がアーケードに響いてましたね。笑。

伊万里のアーケードをアート一色にしようという「アート道」。
たくさんのアーティストさんによる作品が並んでいました。
ゆっくり見る時間がなかったんだけど、とてもいいイベントですね。
またぜひよろしくお願いします。

次はもっと時間かけて作品作ったり、会場作りたいなぁ〜。
今回は3時間ぐらいしかなかったので、正直もっと手をかけたかったです。

また写真展やりたいなぁ〜。写真集出したいなぁ〜。
誰かスポンサーになってください!笑

Posted by Ayumi at 2007年5月27日 12:48
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1458

コメント

は~い!!スポンサーになりま~す\(^O^)/
って、そんなに莫大なお金もないけれど、私もAYUMIさんと同じ夢を見たいです(^-^)
だってAYUMIさんの写真、どれもこれも大好きだもん☆☆☆
空、海、月、緑、あかり(灯)。。街中で写すベンチもビルも自然がいっぱいで大好き(^-^)
AYUMIさんの写真集は、きっと私の『たからもの』になるはずだから、私も同じ夢がみたいです(^^)v

今日は佐賀に行かれますね?FM佐賀さんにメッセージ送っときましたよ~ん(^^)v 今日もファイトッ(^-^)

Posted by ユミリンコ at 2007年5月28日 13:52

あら、、いい感じにしてもらってますねぇ。

ライブ、、幻想的でした。
あの空間がよかったです。
瓶に灯したロウソクの光は、平和への願いも込められているみたいでした。

写真展、ぜひ開きましょう!!!
写真集、、いくらかかるんだろ?
部数にもよるんだろうけどね。。。

Posted by ユサ坊 at 2007年5月28日 22:38

こんばんは!
AYUMIさんの写真展とライブ、本当に行ってみたいですね!
等身大のAYUMIさんを色んな形で感じられたら本当に最高なんでしょうね!
是非、写真集と写真展を実現させて下さいね!
てか、実現させましょう!

Posted by よしやん at 2007年5月29日 00:13

アート道、テーマは音ということだったんですよね。そうするとカランコロンコロンといい音響かせていた瓶が転がる音もテーマに沿った演出だったんでしょうかね?でも後ろのほうで見ていると、人が瓶に近寄るたびに瓶を蹴飛ばさないかはらはらして曲に集中できませんでした。
ステージでは照明に照らされたあゆみさんの影が後ろの白い壁に映って影絵みたいで動きがあってよろしかったです。比べてカズさんの影はというとかなり地味だったんだな。

Posted by マシュ麻呂 at 2007年5月29日 00:27

もし私が裕福ならば・・・
裕福な方!!スポンサーお願いします!!(^O^)

Posted by フィッシャーマン at 2007年5月31日 22:21
コメントしてください




保存しますか?