2007年5月20日

●九十九島ネイチャーライブ

520kujyukusima.jpg
画像提供:キングーさん

九十九島ネイチャーライブ!!!
初の無人島ライブをさせて頂きました!!!
九十九島で歌う「風音」。感動しました。
フリーダム社長はじめ、わさびさん、そしていらしてくださった皆さん、PA植ちゃん、スタッフキングーさん&ちかさん、ネイチャーライブスタッフの皆さん、お世話になりました。
海と風と太陽を感じながらの演奏。
めちゃくちゃ気持ちよかったです。

船で島へ渡り、機材搬入。
エギ竿持って行ってたんだけど、何回か投げただけでした。笑。

演奏曲は
1.風の吹く丘
2.時は流るる
3.ゆりかご
4.なごり雪(サンディトリップバージョン)
5.春風
6.フォトグラフ
7.感情船
8.風音
アンコール
9.レンガの街

皆さんの暖かい手拍子と波の音。
一生の思い出になりました。
本当にありがとうございました。

無人島でのライブはなかなか出来るものじゃないですね。
貴重な体験をさせて頂きました。

またやりたいですね!!!

皆さん本当にありがとうございました。

Posted by Ayumi at 2007年5月20日 23:29
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1418

コメント

あゆみさん、無人島ライブお疲れ様でした。九十九島をイメージして作った風音を九十九島で歌えた喜びは本当に感動したことでしょう♪大自然の海をステージに歌う、あゆみさん特に今日はキラキラと輝いていたことでしょう☆心に残る素敵なライブが出来て本当に良かったですね♪
又いつか無人島ライブある時は、今度は是非参加したいです。

Posted by y.n at 2007年5月21日 01:52

AYUMIさ~ん!!無人島ライブお疲れ様でした!!
髪の毛ワカメの妖怪磯女ですか?こんな時間に笑わせないでください。。
でも、ホントに素敵な時間を過ごされたようですね。AYUMIさんにとっても貴重な体験になりましたね。
AYUMIさんが歌ってる姿がとても気持ち良さそうでした。素敵なロケーションに囲まれて『風音』がここまで聴こえてきそうです♪

この日はマユリンコの体育祭で母リンコ、朝からお弁当づくりに、ビデオ撮影に応援にと慌ただしく忙しく過ごしていました。
そんな中でも途中でキングー☆さんの写メ投稿を見て喜んでいた私です。(笑)

マユリンコもカヤックに乗りたがっていました。次は是非参加したいと思います!!

Posted by ユミリンコ at 2007年5月22日 02:30
コメントしてください




保存しますか?