2007年5月14日

●東そのぎ茶市まつり

sonogi.jpg
画像提供:でこっちさん

毎年出演させて頂いている「東そのぎ茶市まつり」ライブでした☆

いらしてくださった皆さん、そして東そのぎ商工会青年部の皆さん、スタッフの皆さん、PA宮薗さんありがとうございました!

演奏曲は 1.ヨロコビノウタ 2.春風 3.同じ空の下 4.時は流るる 5.朝陽 6.感情船 7.風音 アンコール レンガの街

年々お客様が増えてきているように感じますね。
CD買ってくださった皆様ありがとう☆
楽しかったなー!

PA宮薗さんも私達だけの為に来てくださって、ほんと感謝です!
さすがです。マイクも私AYUMI用に用意してくださって、これがまたいいんです。宮薗さんいつもありがとう!!!

応援してくださっている皆さんの気持ちが何よりも嬉しくて嬉しくて。
みんなあったかいなーって改めて思った一日でした。

いつものサンディーズのみんなも来てくれて嬉しかった☆

激レアクオカードもありがと♪大切にします。
差し入れもいろいろとありがとう☆食べます!飲みます!使います!

同じ空間にいられる事が幸せです。
同じ時間を共に過ごせる事が幸せです。

みんなの「頑張れ」が力になります。
ほんとこれからもよろしくお願いします!!!

東そのぎの皆さんお世話になりました。また来年も!よろしくお願いします♪

Posted by Ayumi at 2007年5月14日 01:41
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1406

コメント
コメントしてください




保存しますか?