2007年5月10日

●たからもの

「たからもの」 作詞:AYUMI 作曲:KAZU

あなたが教えてくれた事
愛する事と生きる輝き
生まれゆく小さな温もりも
呼ぶ声さえも忘れないから

かけがえのない時間は
あたりまえに過ぎてくから
今 目に宿る全てを
壊さないで 偽らないで

過ごした日々は思い出のダイアリー
あの日 描いた夢の中に
探した面影

あなたが教えてくれた事
愛しさと優しさのその意味
巡りゆく季節の色彩も
伸びた前髪 忘れないから

限りある時の中で
暗闇に迷うとしても
愛する事の他には
決して何も残せはしない

過ごした日々は思い出のダイアリー
あの日 描いた夢の中に
変わらぬ面影

宝物はきっと 手にした命
輝いて 生まれ変わる
さよならなんか いらない

過ごした日々は思い出のダイアリー
あの日 描いた心の声は
今も響いてる

過ごした日々がこの胸に蘇る
「愛してるよ」そう言ってくれた
言葉が全てだから

ありがとう いつまでも忘れない
その全てが「たからもの」

Posted by Ayumi at 2007年5月10日 01:15
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1395

コメント

なんか、ジーンときました。早く聴きたいな。

Posted by m-d at 2007年5月10日 09:56

あゆみさん(>O_<。)

そして今日!!
出掛ける前に、明日の特集で少しだけ流れてたから観て聴きましたよ(*^^*)
詩にピッタリで緩やかな感じの曲に仕上がってましたね。(。・_・。)ノ
私も、この番組を拝見したことあるんですが~涙が止まりませんでした!!たからものの曲と一緒に流れるのを楽しみにしてます。

Posted by こみきん at 2007年5月10日 22:36
コメントしてください




保存しますか?