2007年5月 1日

●させぼWoods Stockえぼし

雨天の為、会場変更となり市民会館で行われた「させぼWoods Stockえぼし」リハーサル風景です。 たくさんの皆様にお越し頂き、本当にありがとうございました。 音響トラブルも多々ありましたが、さすが佐世保! 皆さんの暖かい手拍子や声援で楽しくライブさせて頂く事が出来ました。 スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、栄広エージェンシー物販手伝ってくださった皆さんありがとうございました。 出演者の皆様おつかれさまでした☆ CD買ってくださった皆様、そして見に来てくれたサンディーズのみんなありがとう!!! たくさんの方がSandyTripを知ってくださっていて、いつもラジオ聞いてます〜と言ってくださって感激でした。 朝から夜までと長い時間のイベントでしたが、佐世保のミュージシャンがこれだけ集まるイベントもなかなかないですよね〜。 なので来年、再来年と続いていって欲しいなぁ〜と思います。 ぜひ来年もよろしくお願いします!

遠く福岡から足を運んでくださった皆さんありがとう。
お花くださってありがとう。
話しかけてくださってありがとう。
たくさんの方々に応援して頂いているのが本当に嬉しいです。

久しぶりに会う音楽仲間と懐かしい話も出来て、佐世保ありきのサンディトリップなんだなぁ〜と改めて思いました。
頑張らんばね。
もっとでっかくならんとね。

Woods Stockえぼし関係者の皆様、本当にありがとうございました。


Posted by Ayumi at 2007年5月 1日 11:09
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1360

コメント

そういえば烏帽子岳は高校生のときに行ったなぁ~^^

Posted by たっちゃん at 2007年5月 1日 12:48

AYUMI さ~ん。昨日はAYUMI さんの顔を見れていつも以上に感激してしまいました。とっても嬉しかったです。
やっぱりAYUMI さんの歌う姿は素敵です。いつも輝いています☆ 「風音」はやっぱりいい歌ですね。懐かしさとともに、温かさ、優しさ、安心感に包まれます。目からポロポロ流れ出るものがありました。
いつもいつも癒しと元気をありがとう!!帰りの道のりはすがすがしい気持ちでいっぱいでした。本当にありがとう。。

Posted by ユミリンコ at 2007年5月 1日 13:45

HELLO!
こないだはどうも!
ライヴ頑張ってますね!
Woods Stock
って響きがスキです!
なんか忙しそうですけど頑張って下さい。

Posted by 上ちゃん at 2007年5月 1日 16:39

たっちゃん
ライブ来てくれてありがと〜☆あんまりお話出来なかったですねぇ〜。。。またいらしてくださいねっ!サンディーズの皆とも話せましたか〜???

ユミリンコさん
いつもありがとう。しかし来てくれるなんて思ってなかったからほんとびっくりしたよぉ。いつも皆が待ってますよ☆次は6日!楽しみです♪

上ちゃん
おおお。書き込みありがと〜!!!!釣り行ってる???釣れてる???笑
上ちゃんもバンド活動頑張ってね〜!またよかったら書き込みよろしくお願いします☆

Posted by ぁゅぁゅ at 2007年5月 1日 23:14

先日、同じ楽屋にいたナガッチャンと申します。
うちの嫁がCDを購入しまして、おまけに一緒に写真まで写してもらって、ご迷惑おかけしました。
これからも頑張って活動して下さい。応援しております。
尚、mixiもやっておりますので、宜しかったら、覗きに来て下さい。
mixiネームは、チャンポン小僧です。

Posted by ナガッチャン at 2007年5月 4日 00:46

ぜひ、でっかくなって下さい!!!

Posted by ユサ坊 at 2007年5月 5日 05:45
コメントしてください




保存しますか?