2007年5月11日

●NCC スーパーJチャンネル

6422.jpg
画像:キングーさんが掲示板にアップしてくれてたやつです。

愛してるよ、カズ〜小児がん・命の記録〜テーマソング「たからもの」放送して頂きました。
私の化粧が・・・濃すぎたのが残念ですが、一曲全部流してくださったNCCに感謝です!!!

Posted by Ayumi at 2007年5月11日 22:42
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1400

コメント

ユミリンコさんの『私の気持ち』、心を打たれました。

Sandyとの出逢い。。
今はまだわからなくても、いつの日にか
光太郎くん自身も、たからものの1つとして、
強く実感することでしょう。。

人それぞれ、いろんな境遇や経験、生き様があるし、
この広い世の中には、そんな生き様を包んでくれる歌も数多くあると思うけど、
僕は、SandyTripの歌に思い入れを強くもてることを、とても幸せに感じています。
Sandyの歌に巡り逢えて、ほんとうに良かったです。
この巡り逢いは、僕のたからものです。

あゆみさん、カズさん、素敵な歌をありがとう。
これからもがんばってください☆

Posted by なおきょん at 2007年5月19日 09:50

なおきょんさんへ
こっそり書いたつもりだったけど、よく気がつきましたね?そしてなおきょんさんの言葉はいつもあったかいですね。。
私、この『たからもの』に出会ってからいろいろと考えさせられる事が多かったです。
正直、息子を公の場所につれていくと落ち着かなかったり、いろんなものに興味しめして、どういう行動にでるか予測はつきません。でも私、この子にはいろんな経験をさせてあげたいな~と思って、今度25日の福岡でのサンディのライブに連れていこうと思ってます。
私がいつも聴くからサンディの歌は大好きなんですよ!!記憶力もいい子なんで喜ぶのは間違いないんですが、今まで連れていく勇気がなかったんです。
でも『たからもの』に出会って息子にサンディの歌を聴かせてあげたい。。って強く思ったんですよ!!だから行ってきます♪
おりこうさんに聴けるように祈っててくださいね☆

AYUMIさん?サンディの応援の仕方って様々ですけど、なおきょんさんみたいに思ってくれている人がいるって嬉しいですよね~。。
私も音楽を通してサンディーズのみんなと出会えた事にもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも私達のために素敵な歌声聴かせてくださいね♪

Posted by ユミリンコ at 2007年5月22日 02:54
コメントしてください




保存しますか?