2007年5月 7日

●春風ワンマンライブ in ROGIQ

070506_1710~01.jpg
画像はあっきいさんから頂きました。あざーっす。 佐世保ROGIQにて春風ワンマンライブをさせて頂きました。 いらしてくださった皆様。本当にありがとうございました。 <セットリスト> 1.黄泉の華 2.砂漠の旅 3.ゆりかご 4.ひとかけらのぬくもり 5.恋心 6.同じ空の下 7.フォトグラフ 8.朝陽 9.春風 10.感情船 11.ドライブ日和 12.風音 アンコール 13.運命のきざし 14.レンガの街

あっという間に時間が過ぎて、気がつけばラストの曲。
びっくりでした。早かった。。。
サンディトリップ初の試みとして、今回ピアノを弾いて頂きました。
ちず先生ありがとうございました。
私達にとっても新鮮で、しかも生演奏の方が歌いやすかった。。。
またお願いします!
そして春風では会場全体がピンクのペンライト。
めちゃくちゃ綺麗でした☆
そしてアンコールの運命のきざしでは、会場がブルーのイルミネーションで飾られて綺麗でした〜!!!ペンライトも会場のイルミネーションもファンの方々からのサプライズ。
毎回驚かされます。
今回も逆にいろいろして頂いた・・・そんなライブでした。
まだまだちっぽけやなー。私。
皆さんありがとう。
前日から会場設営してくださってたそうで。。。
もう。感激です。

朝陽では皆さんで大合唱。
歌ってくださってありがとう。感動しました。
自分達の歌を誰かが歌ってくれる。これってものすごーーーく感動しちゃうんですよ。めちゃくちゃ嬉しい瞬間です。

070506_1924~01.jpg

ライブ後、鹿児島のハイブリッジさんより須崎さんにお越し頂きました。
春風カクテルパーティーという事で、北海道地麦酒工房さんのカナストーリーを使った「春風」カクテルを作って頂きました!
その他もたくさんのカクテルを作って頂きました。
「マルチマン」や「AYUMI」をイメージしたものを作って頂いたり、ガツンと酔えるものやお子様でも飲めるノンアルコールカクテルなんかも作って頂きました!!!
私をイメージして作って頂いたものは、薔薇とスミレのリキュール、カンパリ、レモンなどをシャンパンで割ったもの。
これがとにかくめちゃくちゃ好みの味で大満足!!!
ちなみにタイトルは「レッドフラワー」だそうです。
また味わいたい〜!!!

春風カクテルは4人のバーテンダーさんによる4種類の「春風」でした。
それぞれ個性があって、いろんな春風が味わえましたね。
甘酸っぱいもの、新緑のさわやかなイメージのもの、切なさを感じるものなどどれもカナストーリーの特徴を生かしつつ作って頂きました。
地麦酒工房のCSOさんにも飲んで頂きたかったー!!!
貴重な場を与えてくださったコルクさん、y.nさん、バーテンダー須崎さんありがとうございました。

ROGIQの久富社長を始めスタッフの皆様、お世話になりました!
いらしてくださった皆様、本当にありがとう!
サプライズもありがとう!!!
カクテルもありがとう!!!
プレゼントに寄せ書きありがとう!!!
遠く奈良、福岡、鹿児島からいらしてくださってありがとう!
佐世保、長崎の皆様本当にありがとう!!!

もっといいもの作ります。
もっともっといい自分になります。
もっともっともっといいライブ出来るようになります。

みんなみんなありがとう。

Posted by Ayumi at 2007年5月 7日 10:42
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1391

コメント

ROGIQ春風ワンマンライブ、ほんと楽しかった~。
今回、懐かしい曲が多かったですね。嬉しかった~。
ピアノが入っての曲も新鮮でした。
サプライズはさすが「でこっち。さん」でした。

春風カクテルパーティーも、たくさんの方々が残ってくれていて、楽しかった~。
回を重ねるごとに参加者も増えて行きますね。
個人的な意見としては、パーティーチケットもライブチケットと一緒に販売して頂くと、参加人数がある程度把握できていいかなぁ。と思いました。
ピザ足りんかったし。。食べれんかったし。(笑)
とにもかくにも、ROGIQの久富社長始め、スタッフのみなさん、ハイブリッジの須崎さん始め、遠方より来て頂いた方々、また参加されたみなさん、楽しかったです。
それと、あゆみさん、かずさん、ほんとうに良かった。ありがとう。

Posted by ユサ坊 at 2007年5月 7日 12:32

あゆさん、大変お疲れ様でした。
イルミは、喜んでもらえたようで、個人的に大満足です♪

大好きな、『運命のきざし』をアンコールで聴けて、しかもイルミのタイミングがこの曲だったんで、一人感動してましたよ。


しかし、あっという間の時間でしたね!
今回も、素敵な時間をありがとうございました。


Posted by でこっち。 at 2007年5月 7日 12:39

只今弓張岳…
この後パールシーを回って帰ります
曲…余り聞けなかったけど、フォトグラフで大満足(^-^)
カクテルは、予想外の人の多さと、準備のいたらなさで、バタバタして申し訳なかったです
でも、ちょっとでも楽しんで頂けたら、嬉しい限り…
有難うございました

Posted by コロンボ at 2007年5月 7日 12:55

楽しい1日をありがとうございましたo(^-^)o懐かしい曲、恋心等良かったです!後、休める鳥が聴きたかったかな?ライブ行って良かったよ!嫁が悔しがる顔が目に浮かびます。今度はいつか嫁と一緒に行きます。

Posted by まんがる at 2007年5月 7日 13:37

いつもいつも素敵な時間をありがとうございます!!
今回 私の大好きな「ゆりかご」がナマで聞けたのでとっても嬉しかったです (*^。^*)
ライブの後のパーティーでもライブ以上(?)にキラめいているあゆみさんの姿が素敵でした!!
同じ空間に居られてホントに良かった (*^^)v

Posted by kuma母 at 2007年5月 7日 14:43

あゆみさん!いつも素敵な楽しいライブを、時間をありがとうございまっす!!
楽しい時間は早く感じるっていいますが、昨日もめちゃくちゃ早く感じました!!
もっともっと聴いてたい♪この空間にもっといたい♪そう思う素敵な時間でした~^^
ライブ後のパーティーもとっても
素敵なカクテルあり、おもしろトークありで楽しかったです^^
お二人に魅力があるから、遠い場所から足を運ぶ方がいらしたり、なにかしたいと思う方がたくさんいるんですよねー^^多くの人の心を振り向かせちゃうあゆみさん、ちっぽけやないです^^素敵ですー^^♪
昨日も、「サンディに出会えてよかったなー」って、そして「サンディーズの皆さんと出会えてよかったなぁ~」って思いました。
いつも、ありがとう!
そして、これからも、よろしくですっ^^♪

Posted by らつを at 2007年5月 7日 16:25

☆AYUMIさん☆ワンマンライブ、お疲れ様!短い時間と感じるほど、楽しかったで~す!初めての曲も聴けて嬉しかった!ありがとう!!これからも頑張ってね!!!

Posted by FM BOY at 2007年5月 7日 16:59

やっぱり サンディートリップとサンディーズのパワーはすごいですよ 実は私は今回のライブがサンディー初体験でした なのに私みたいな者が アユミさんと一緒に舞台に立たせてもらって しかも大勢のファンの前で 申し訳ないくらいでしたよ でも今回のライブもパーティーもたくさんの暖かい人達に支えられて 会場にいた全ての人がみんなで 感動を与えあって 分けあったって感じで 最高の一日でした。これからもサンディーのファンでいたいです。

Posted by 風音 at 2007年5月 7日 18:41

↑↑私も、ずーとサンディのファンでいたいです。(*^_^*)

今回も感動しました~!!須崎さんも鳥肌もんでしたよね~?横に居て伝わって来ましたよ~♪素晴らしい時間を本当に、ありがとうございました。

Posted by y.n at 2007年5月 7日 18:58

AYUMIさん!!素敵な「春風ワンマンライブ♪」ありがとうございました。いつものごとくタラタラとした長ったらしい文章で掲示板の方に感想を書かせてもらいました。

AYUMIさん?いつも「遠くから来てくれてありがとう」「いつも応援してくれてありがとう」って言ってくれるけど、私がライブに来るのは自分自身のためなんです☆私の心がどうしてもAYUMIさんの歌声を求めてしまいます。。

AYUMIさんはライブの時も、もちろん会場にいらっしゃる全てのみなさんに語ってくれてるんでしょうけど、もしかしたら私1人のために言葉をかけてくれてるんじゃなかな?歌を聴かせてくれてるんじゃなかな?って錯覚に陥るほどです。それ程、心に響くものがあります。
いつも癒されて元気になれるのはAYUMI
さんのおかげです!!本当にありがとう♪


AYUMIさ~ん。ごめんなさい。ちょっとだけこの場を貸してください!!!

ユサ坊さん!!いつもサンディとサンディーズのために、気配り、目配り、心配りしてくれて本当にありがとうございます。この日も買出しに行かれたり裏方のお仕事たくさんしてくれていましたね。私は見てましたよ~。本当にありがとっ!!

でこっち。さん!!「1人感動してました」じゃないですよ!!みんなのみんなが感動してました。いつもいつもサプライズ企画をしてくれてありがとう。AYUMIさんとKAZUさんが喜んでくれる顔をみれると、私達の方がもっともっと嬉しくなりますよね?ありがとう。。

らつをさん!!カナストーリーを車から1人で運んでいましたね?人知れず裏方のお仕事、ご苦労様でした。額に輝く汗がとっても素敵でしたよ☆いつもありがとう。。

洗濯屋さん!!kuma母さん!!がっちゃん!!よかにせさん!!てんちゃん!!手作りのお料理、とってもおいしかったです。サンディーズの料理人!!すごいです!!脱帽です!!ご馳走様でした。。

AYUMIさん、たくさん使っちゃってゴメンナサイ。。ありがとう(^^)v

Posted by ユミリンコ at 2007年5月 8日 02:47

ユミリンコさん僕も同じことを伝えたかったです。いや、僕たちだけでなくみんなも同じ気持ちだと思います。本当に裏方で頑張ってくれた人がたくさんいて、それを忘れてほしくなかったです。自分はただ目立つところにいてたくさんのエールをいただきましたが みんなに支えられて出来たことなんですよね。

Posted by 風音 at 2007年5月 8日 05:27

ユミリンコさんの書き込みについ熱くなってしまって本題を忘れてました アユミさんカズさんそしてファンの皆さん十日の鹿児島ライブの日はライブの前にでも時間がありましたら いろいろご案内いたしますので いつでも連絡下さい 掲示板ででも

Posted by 風音 at 2007年5月 8日 05:40

ユミリンコさん>
裏方はやっとらんとです。。。スタッフぢゃないからですねぇ。
個人的に少しバタバタやってましたが。。

コルクさん、y,nさん、須崎さん、、ほんとお疲れ様でした。そしてCSOさんからはCANAの提供まで。。また、それを運んでくれたらつをくん、お疲れ様でした。。

Posted by ユサ坊 at 2007年5月 8日 07:09

そうですね 裏方っていったら少し失礼で 間違いかも知れませんね でも 皆さんのサンディーへの熱い思いが 感動をうんだんだと思います。

Posted by 風音 at 2007年5月 8日 13:10

あゆみさ~んo(^o^)o
ワンマンLiveお疲れ様でした。(*>_<)ノ~♪

次回を楽しみにしてます。。(笑)('-'*)エヘ

Posted by こみきん at 2007年5月 8日 22:27

皆さん!たくさんの書き込みありがとうございます!!!
錯覚ではなく、ライブ中は一人一人の方の顔を見ながらそれぞれに、皆さんに歌うように心がけています。

いつも応援してくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。

Posted by ぁゅぁゅ at 2007年5月 9日 00:00
コメントしてください




保存しますか?