2007年5月17日

●日々のつぶやき 2007.5.17

今がモノクロであるならば
それをまずはセピアに
そしてカラーに
これからの未来を色付けて行かなければならない

もしもぼやけているならば
解像度を上げていかなければならない

これからあるビジョンを
そのクオリティーを
上げていかなければならない

今のままでいいと思うのならば
それはそれでもいいと思う

「頑張らなければ」
そう思う瞬間に少しだけ思い出して欲しい

今までの事
そしてこれからの事

存在していた時間は変えられない

今思う事を大切にして欲しい
そして今までの事が無駄ではなかったと
そう思って欲しい

あなたのままに
ありのままでいられる時間を大切にして欲しい

人は何とでも言うという事
一番大切なのは自分の気持ちだという事
そしてまわりを大切にしていく事が何よりも自分の為になるのだという事を

忘れないでいて欲しい

私も
人の事はどうとでも言える

そうやって自分自身を見つめているのだとわかっている

私はこれからをいろんな意味で上げて行きたい

私も
「頑張らなければ」と思っているから

今以上
今まで以上に

私を変えて行きたいから

だから
忘れないで

今までの事も
これからのビジョンも
そして「今」ある気持ちの全てを

目に見える幸せを
すぐそばにある喜びを

忘れないでください
どうか
見失わないように
幸せであるように

ありのままのあなたでいられますように

Posted by Ayumi at 2007年5月17日 23:35
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1414

コメント

ほんて素敵な言葉ですね。(*^^*)
いつも凄いなと思って読んでますよ。o(^-^)o

Posted by こみきん at 2007年5月19日 01:25
コメントしてください




保存しますか?