2007年4月15日

●平和堂レコード一日店長!

070415_1718~0001.jpg

平和堂さんで一日店長させて頂きました!
チラシを配ってくれたり、荷物を運んでくれたサンディーズの皆さんありがとうございました。
CD買ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
そして平和堂さん本当にありがとうございました。
お店の外、これすごくないですか???しかも中にもサンディ一色にしてくださってました。春風ヘビーローテーションありがとうございました!!!

本日のプレゼント「サンディトリップ九十九島せんぺい」いかがでしたか???
当たった方、食べてね〜!!!

急きょ行った店内ライブ!(正式にはこれがインストアライブですね♪)
カズさんの自宅にあるホームシアター用の音響機材でライブさせて頂きました。
平和堂に来てくださった皆さん本当にありがとうございました。

99チャンネル、NBCさんありがとうございました!!!

この数日、いろんな事をしてみて改めてFM聞いてくださってる方の多さにびっくりです。
いつもラジオ聞いてます〜♪とか、テレビで見ました〜!と言ってくださる方がたくさんいらっしゃいました。
放送局ってすごいですね!
改めてfm nagasaki、そして各テレビ局に感謝です。

ようやく春風が全国リリースしましたね。
明日から関西ツアーに行ってきます。
(宿とってない・・・やばいですね〜!なははは)

長崎県民および他県でも応援してくださっている皆さん!
リリース出来たのは皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いします!

Posted by Ayumi at 2007年4月15日 19:24
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1325

コメント
コメントしてください




保存しますか?