2007年4月 7日

●初ミサ!

atosima2.jpg
昨日行って来た跡紫魔Ⅱミサ!!! ダズルパズルで行われたワンマンライブ☆ いやぁ〜キングー閣下素敵でしたよぉ〜。以前映像では見た事あったんだけど生ライブは初でした。 始まりのオープニングムービーではSandyTripの春風CM跡紫魔Ⅱバージョンを流してくれたり、いろんな所で宣伝してくれてました。 キングー閣下ありがとう☆

演奏もパフォーマンスもとても楽しめました。
途中の少女の悲鳴にも似た・・・kuma母さんグッジョブでした☆笑
福岡からくま娘ちゃんも素敵な衣装で参加してましたね♪
洗濯屋さんもいらしてましたね。
三喜工房おねやん、田渕さんも♪
ちかさんはセクシー衣装だったし、会場見渡すとメイドさんがちらほら♪和尚と同じ姿の方や白塗り隊もいました!
チケットもフライヤーも映像もすごかったです♪
Qたろさんやるなぁ〜。サンディのもなんか手伝ってくれんかなぁ〜。
ダズルパズルの照明やっぱりいいなぁ〜。

なかなかライブを見に行くという事が少ないので、久しぶりにお客さんとしてライブが見れてめちゃ感激です。
2階席で見てたんだけど、(となりに洗濯屋さんがいました。)会場が見渡せて心地よかったです。

跡紫魔Ⅱ VS 砂旅のミサやりたいですね〜☆閣下たのんます♪

Posted by Ayumi at 2007年4月 7日 11:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1309

トラックバック

参拝ありがとうございました from 跡紫魔II・オフィシャルサイト
4/6の「THE DEVILS STRIKE BACK」に多数のご来場ありがと... [続きを読む]

Tracked on 2007年4月18日 10:14
コメント

サンディーズのみなさん、跡紫魔Ⅱライブかなり楽しめますよ〜。
コスプレのみなさんを見ているだけでも目の保養になりますし、あゆみさんが言うようにちかさんの衣装もエロかったです(でもちかさんのムネにはストッキングを詰め込んであったらしいです、盗み聞きするつもりはなかったんですけどちかさんが言っていました)
kuma母さんも閣下からいじられていましたし・・・、あゆみさんと同じ2階席で見ていたんですけどステージ前、ノリノリで見るべきだと思いましたね。

跡紫魔ⅡVS砂旅ぜひ実現してください!

Posted by 洗濯屋 at 2007年4月 7日 22:24

若者を押しのけて閣下のまん前に陣取ってしまった・・・昔《少女》のkuma母です (^_^;)

あゆみさん、洗濯屋さん、次回は是非ご一緒に『最前列』で!!

Posted by kuma母 at 2007年4月 7日 22:38

途中の少女の悲鳴にも似た・・・まさか母が一緒に来ていた母の友人と一緒に二人で(しかも最前列で一番目立つ場所)悲鳴をあげるとは思いませんでした。
閣下が「・・・・・・・・少女だぞ?」て言ったときはつい心の中でうんうん、と肯いてました。いや、心の中だけじゃなく普通に肯いていたかも(笑)

Posted by くま娘 at 2007年4月 7日 22:57

洗濯屋さん、くま親子様、参拝本当にありがとうございました!感謝感激です!

Posted by キングー☆ at 2007年4月 8日 04:21

いやん、洗濯屋さんバラしちゃったわねぇ(笑)
ストッキングを半分にしたやつを両側に(笑)ですから、ほぼ自前ですぅぅぅー。。と言い訳。
次回は皆さんもコスプレで♪

Posted by ちかちか at 2007年4月 9日 23:51
コメントしてください




保存しますか?