2007年4月 2日

●春風佐世保先行リリース!

昨日4/1は春風発売日でしたっ!!!!!
1時からセッティングだったのでそれまでにヘアーとメイクをreposo.さんにお願いしました〜!畑原さん、吉永さんありがとうございました♪
いつもとは全然違ってますね〜☆

070401_1249~01.jpg
撮影:百合ちゃん

1時あたりからセッティングしていたんだけど、すでにサンディーズの皆さんがっ!!!はやい〜!他にも平和堂前にたくさんの方々に集まって頂きました。

070401_1407~0002.jpg

平和堂さん、すごいことになってます!!!
春風一色です!!!!!
うしろの特大旗!!!鹿児島コルクさん、y.nさんありがとうございます!
本当にたくさんの皆様に集まって頂きました!!!

20070401.jpg
撮影:キングー☆

皆さんありがとうございました!!!
そしてこの日、春風佐世保先行リリースだったんですが・・・
平和堂さんでのインストアライブで「100枚」買って頂きました!
わー!!!ぴったり100枚〜!!!すごぉ〜い!

200704012.jpg
撮影:キングー☆

サインをさせて頂いてます。明らかに私の書くスペースがでかいです。笑。
そしてでこっちさん、MRワゴンさんが作ってくれたうちわ!!!
かなりの枚数を作ってくれたそうです!!!

070402_1553~0001.jpg

これ、一枚一枚手作りだそうです。いろんなバージョンありましたね☆
マルチマン、くわがた、チャイ、エギンガー歩美、チャイナ服姿???もあったとか???
本当にありがとう!!!
そして朝陽を皆さんにも歌って頂きましたね☆
めっちゃ嬉しかったです!!!
でこっちさん歌詞を用意してくれてありがとう☆
しかも皆で歌うところは赤文字にしてくれたり・・・ほんともう感謝感激です!

200704013.jpg

表紙とサンディトリップ特集を載せてくれている「わさび」も皆さんゲットしてくれましたかぁ〜???スナコ物語もよろしく☆笑

花束や差し入れありがとうございました。
ぎいっちゃん!!!HDありがとう〜!!!めっちゃ嬉しい!!!

スタッフ、音響手伝ってくださったDogsさんありがとうございました。
そして物販急きょ手伝ってくれたり、カメラを回してくれたキングー☆さん、ちかさんありがとう!!!めちゃ助かりました。

平和堂レコードさん、本当にありがとうございました☆
レジ後ろや、お店の外にたくさんチラシを貼ってくださってありがとうございます!!!こうやって地元のショップが応援してくれて、本当にありがたいです!!!もう。めっちゃ嬉しい〜!!!

記念すべき発売日。地元佐世保で先行リリースが出来て嬉しいです。

インストアライブ後、サンディーズの皆さんへ感謝の意味を込めて3曲演奏させて頂きました。
最後までいてくれてありがとう。
機材運んだり、会場設営してくれたりと、ファンの皆様に手伝ってもらっちゃって・・・もう、みんなめっちゃいい人♪♪♪いやいや、本当にありがとうございました!

終わってから名切に桜を見に行って来ました。
ドリンクや移動手配してくれたらっちゃん本当にありがとう☆
ユサさん熱燗ありがと♪うひ☆
どらやきおいしかったコルクさん♪ワインまた飲みましょうy.nさん!
たくさん差し入れありがとがっちゃんファミリー☆
洗濯屋さんのジャーキーめちゃうまでした♪
もっち、ベッキーちゃん、FM BOYさん、黄色いタンク野郎さん、よかにせさん、てんちゃん、でこっちファミリー、こみきんさん、浜田おかあさん&娘さん、ユミリンコさん、マユリンコ&ナツリンコちゃん(かわいいプレートありがとう☆)、そしてかけつけてくれたうしさんありがと☆

あっという間の1日でした。

足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
福岡、鹿児島、長崎から佐世保に来てくれて本当に嬉しかったです。
そしてずっと応援してくれている佐世保の皆さん、これからもサンディトリップよろしくお願いします!!!

次は13日のタワーレコード長崎店インストアライブ!!!
楽しみましょう!!!よろしくお願いします☆

Posted by Ayumi at 2007年4月 2日 15:29
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1300

コメント

こんにちは(^O^)マユリンコです!!昨日のライブ、いろんな歌が聞けてよかっです(o^o^o)
お花見もサンディーズの皆さんとも話したり食べたりできてよかっです(^^)v
妹のナツリンコはカズさんとあゆみさんに会うのを楽しみにしていたので会えて嬉しかったみたいです(*^_^*)

Posted by マユリンコ at 2007年4月 2日 17:57

うちの嫁があゅあゅがどんどんきれいになっていくと言っていました。
人に見られるというのは女をかえるとやねと感心しきり、なるほど!

Posted by 洗濯屋 at 2007年4月 2日 23:30

アッキーさん見つけて立ち話の時に、顔を隠して過ぎ行く人影・・・
うちのかみさんが見つけてましたww
何処のホス○スかいなと、正直思ったり・・・^^;
しかしこの方、綺麗にもなっていくけど段々細くなっていきますよね
骨皮筋子はやめてほしいと、願うこの頃です^^;

Posted by コロンボ at 2007年4月 3日 00:58
コメントしてください




保存しますか?