2007年4月 4日

●祝スマイルカッツ!

4月のスマイルカッツ(fm NAGASAKI ヘビーローテーション)に春風が流れています!!! めちゃ嬉しい☆ で、こんな素敵な物を丸研印刷さんに作って頂きました♪ 店頭用ポップです。 うひひひひ〜。

今日は夕方から丸研印刷さんへ行って来ました。
それまで何をしていたかというと、長崎新聞の取材と佐世保商業高校の新聞部の取材をして頂きました。

それから車屋さんオートファクトリーさんへ。
愛車くんのラジエーターのポンプ故障・・・愛車くん入院しましたぁ〜。
うへぇ〜。
某刑事長さんに一度メンテしてもらった時に、ラジエーターの注意を受けていたんですが案の定・・・痛いなぁ〜。
ちょっと前にオーバーヒートしまして、なんかおかしいなと思ってたんですね。
で、あまりにもラジエーターの水の減りが早いので、走る度に水を足して乗っていました。
本日、原因もわかり即入院。
愛車くんごめんよぉ〜。黄砂まみれでボディも汚いし。
戻って来たら可愛がるけんね〜!!!

代車のワゴンR・・・軽って楽だなぁ〜と改めて感じチャイました。
目線も高い。しかも愛車より広いよねぇ〜。
普段ミッションだから左手のやり場に困り、ウインカーとワイパーを間違えまくり。
まぁ、これもミニ乗りの宿命ですか???笑

修理費どうにかしなきゃなぁ・・・。泣。

明日はプロモーションとラジオ収録です。
お昼までにメッセージください!


Posted by Ayumi at 2007年4月 4日 00:10
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1303

コメント

年寄の話は聞いておくもんぢゃ。

Posted by 某刑事長 at 2007年4月 5日 08:55
コメントしてください




保存しますか?