2007年4月29日

●雲仙花祭

※画像提供あっきいさん

長崎島原雲仙花祭に呼んでいただきました!
オープニングイベントとしてライブをさせて頂きました。
前日から宮崎旅館に宿泊させて頂き、温泉三昧〜!嬉し〜♪

花祭スタッフの皆さん、宮崎旅館さんありがとうございました!

そしてライブ見に来てくださった皆さん本当にありがとう!
CD買ってくださった皆さんありがとうございました☆

なんと風音発売から半年たちましたが1000枚完売?あと数枚と店頭にある分のみとなりました!
再プレスするまで在庫がない状況になりそうです!
嬉しいですね〜☆

帰りに5月19日にインストアライブをさせて頂くTSUTAYAスペースエム愛野店さんに挨拶に来ました!
愛野もいい町ですね♪
雲仙も愛野にも初めてお邪魔しましたがめちゃくちゃいい町で人もあったかくて一発で好きになりましたね〜☆

皆さん本当にありがとうございました!またよろしくお願いします!

じゃがちゃんうまし!

Posted by Ayumi at 17:34 | Comments [4] | Trackbacks [0]

2007年4月27日

●フレスポ深堀

12時半〜と2時〜の2ステージライブさせて頂きました!

長崎市内の深堀町に本日オープンしたフレスポのイベントに呼んでいただきました!

夕方にはフライデーワンダースリー公開生放送のゲスト出演させて頂きました!
写真はフライデーワンダースリーパーソナリティーYUYAさんとタカジュンちゃん♪

エフエム長崎の皆さん、フレスポさんありがとうございました。
ライブ、ラジオ見に来てくれた皆さんありがとう☆
CD買ってくださってありがとうございます!

今、佐世保に帰っているところです。なかなか道混んでます〜。

明日から雲仙行ってきます〜♪

Posted by Ayumi at 19:11 | Comments [6] | Trackbacks [0]

2007年4月26日

●闇の葛藤

写真はいとこの兄ちゃんが飼っているネコちゃんです☆
かわいすぎぃいいい〜♪ぐりぐりしたい〜っ!

今日はNBCテレビで特集流して頂きました!
それからFMでサウンドスケープ放送でしたね。
見てくださった皆様、聞いてくださった皆様ありがとう☆

もっと頑張らんばね。
まだまだやね。このままじゃいかんね。
そう思いました。

今日は一日なーんとなく気分がすぐれず・・・
お酒も飲む気になれず・・・
洗車しようと道具を車に積んだにも関わらず、洗車する気にもなれず・・・

まぁいいかと思っているうちに一日終わってしまいました。
やんなきゃいけない事たくさんあるので、いろいろ考えてたんだけどなかなかうまく出来ないですね〜。
今取り組んでいる曲。テーマがテーマだけに難しくって・・・。
出来たら発表しますね。

今日のテレビ見てくれた人達に私達ってどう映っているんだろう。
ありのままでしたね。特集。
NBC佐世保支社山田さん、井手さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。
そうとうな数のテープを編集するのって本当に大変な作業。
だって今回のテープ・・・
20分が17本に60分DVテープ(関西ツアー)が4本ちょっとありましたからね〜。
関西ツアー中、デジカメを貸して頂いて私達が撮影してたんですよ。
ラジオ局やライブ映像はワッキューさんにも手伝ってもらってました。
今回の放送、このHPにもアップ出来そうなので見られなかった方はもうしばらく待っていてくださいね☆

明日はフレスポライブです。
朝早く起きなきゃいけないんだけど眠れるかなぁ。

夜になるといつもいろいろ考えてしまってなかなか寝付けずにいます。
30歳になる前にやっておきたい事がたくさんあるんだけど、なかなか出来ないね。
30歳になったらやりたい事もたくさんあります。
自分自身と向き合うと、どうしても過去がどどーっと押し寄せてきちゃって、心の中にもやもやが膨らみます。
片付かない部屋は私自身なんですね。

まずは今月のライブ頑張ります。
皆さんからの応援が何よりも励みです。
明日も楽しみましょうね〜!!!

Posted by Ayumi at 23:19 | Comments [4] | Trackbacks [0]

2007年4月25日

●サウンドスケープ収録

070425_1411~0001-0001.jpg

今日はfm nagasakiサンディトリップのサウンドスケープ収録でした☆
皆様からのたくさんのメッセージ嬉しかったです♪
ありがとうございました☆

毎週たくさんメッセージ頂いています。
出来るだけ・・・というか全部読んでますよ〜☆
明日の放送楽しみにしていてくださいね♪

Posted by Ayumi at 20:54 | Comments [2] | Trackbacks [0]

●収録行ってきまーす☆

070425_1003~0001.jpg

昨日はNBCさんの取材でパールシー、佐世保の町に行ってました☆
今日はこれからFM収録の為、長崎まで行って来ます。
メッセージお昼の1時ぐらいまでによろしくお願いします〜!!!
待ってます♪

今日は天気いいですね〜!!!
こんな日はドライブ行きたいですね〜!!!
めっちゃドライブ日和です!!!
釣り行きたい〜!!!
あ、そうそう。昨日パールシーの海見てたらなんか釣れそうな気がしてたんですね。
近々一人でパールシーで釣ってみようかと思っています。笑。
あそこで釣りしてもいいのかなぁ???
誰か知ってる?

そろそろエギング倶楽部作ろうかな。
誰か参加します???
倶楽部出来たら波止釣り大会しましょー!
崎戸に行きたいなぁ〜。
では行ってきまーす!!!

Posted by Ayumi at 10:04 | Comments [10] | Trackbacks [0]

2007年4月24日

●チャイとミニクーパー

chaibest.jpg

ちっちゃい頃のチャイさんです。
前にもこの写真載せたかもだけど、この写真気に入ってるんだよなぁ〜。(ちょいと画質いじってみました。)

ツアーから帰って来て、チャイさんを抱っこしまくり♪
めちゃ癒されました♪♪♪
そして今日、久しぶりに乗った愛車くん☆
これまためっちゃ癒されました♪♪♪

チャイさんとミニは宝物です!

今日はなんだかんだ忙しかったなぁ〜。
明日はNBCテレビ取材です☆
そろそろ寝なきゃっ。おやすみなさい☆☆☆

Posted by Ayumi at 01:44 | Comments [7] | Trackbacks [0]

2007年4月22日

●関西ツアー終了!

お昼にアルファステーションさんに出演させて頂きました! キヨピーさん、そしてアルファステーションの皆さん、三宅さん、ケイオプティコム和久井さんお世話になりました! 夕方にはB−WAVE出演させて頂きました! 佐々木清次兄さん、B−WAVEの皆さんありがとうございました! 各番組にメッセージくれた皆さん本当にありがとう!

そして夜、関西ツアーラストは滋賀ラフォーレ琵琶湖「ほたる」ライブ!
星のお兄さん、PA丸さんお世話になりました!
大阪から八雲さん&だいせんさん、名古屋からてっちゃん、福井からいらしてくださった方、そして滋賀の皆さん本当にありがとう!和久井さん&MOMOさん、きららさん、ようこさん、いつも来てくださるご家族の皆さんありがとう!
プレゼントもありがとう!
CDやグッズ買ってくださってありがとう!
ラストがラフォーレって最高ですね☆
映像も音も気持ちよくて、改めてここでワンマンライブしたい気持ちでいっぱいです!
プラネタリウムの写真撮れなかった〜泣。

PA丸山さん、すごいですよ!
安心しきりで、めちゃくちゃ気持ちよく歌わせて頂けます!
またよろしくお願いします☆
ここでのライブ、九州のみんなにも見て欲しいなぁ〜!

今回の関西ツアー。本当にたくさんの皆さんに支えて頂き無事終了する事が出来ました!
皆さんに感謝です!

明日九州に帰ります。
夜中に佐世保に着きます。
あ、そういえば今日これからKTNで放送ありますね☆
見れないけど録画頼んでるので帰ってからのお楽しみですね♪
よかったら感想、掲示板で聞かせてくださいね〜!

それではまた明日!お休みなさい☆

Posted by Ayumi at 02:09 | Comments [1] | Trackbacks [0]

2007年4月21日

●星のお兄さん

プラネタリアン星のお兄さんです! 滋賀ラフォーレ琵琶湖のデジタルスタードーム「ほたる」の爆笑プラネタリウムショーをしている星のお兄さん。 サンディトリップ関西ツアーはお兄さんのおかげで出来てます☆ ぜひ皆さんにもお兄さんのショー見て欲しいな〜! なんとお兄さんのDVDが7月に全国発売だそうですよ! これを見たらお兄さんの魅力がわかるはずです♪ 関西ツアーをするにあたって星のお兄さんをはじめたくさんの方に協力して頂いています。

ケイオプティコムのワッキューこと和久井さん、京都アルファステーション、そして出演させて頂いているライブハウス。ミュージシャンの秋人さん、佐々木清次さん。
毎回足を運んでくださっている皆さんのおかげです。
今回も協力頂いた松井さん、VOXホールありほりさん&スタッフの皆さんありがとうございます!

明日のアルファステーション、滋賀ラフォーレ琵琶湖ライブで関西ツアー終了です。

明日のライブ楽しみです。

いつかここ滋賀ラフォーレ琵琶湖でワンマンしたいです!

ほんとみんなに見せたいな〜!
いつか九州からツアーやろうね☆

Posted by Ayumi at 00:47 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2007年4月20日

●京都まっちゃん

写真は京都まっちゃん特製裏メニュー!めっちゃおいしかった!

都雅都雅さん近くのまっちゃんにはほんとお世話になってます!なんかここ来ると「ただいま♪」って言いたくなるんですよね☆
松井さん本当にお世話になりました!

そしてよくライブさせて頂いている都雅都雅さんへ行って来ました。
めちゃくちゃ素敵なライブを見させて頂きました!
都雅都雅さんいいなぁ〜やっぱここ好きやな〜!
今、京都から滋賀に戻っています。
今から星のお兄さんとミーティング?です!
明日はアルファステーションさんに出演させて頂きます。そして夜は滋賀ラフォーレ琵琶湖デジタルスタードームほたるライブです!

Posted by Ayumi at 21:17 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●京都VOXホール

久しぶりの京都VOXホールライブでした! 写真…光が心霊写真みたいになってしまいましたね〜!

京都VOXホールのスタッフの皆さんお世話になりました!
てるちゃん、まんがるさんありがとう!

今日はラーメン三昧でした〜☆
太陽ラーメンおいしかった♪

今から滋賀に向かいます!

Posted by Ayumi at 01:39 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2007年4月19日

●目線

都会に来ると 建物が高いから上を見上げる回数が増える

足音と街に流れる音楽

この空気感が好きだ

いつもと違う感覚に癒される

上を見上げる感覚

忘れたくない

Posted by Ayumi at 11:59 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●大阪ネーブ

いらしてくださったまんがるさん、八雲さん、だいせんさん、おちかさん、ゆみさん、他皆さんありがとうございました☆ 対バンのマザーズミルクさん、スーザンさん、紺風少年さん、コークヘロさんお世話になりました! 対バンの皆さんめちゃいい方ばかりで、いい音楽されてました☆ やっぱり関西!九州とはレベルが違います!

紺風少年さんめちゃくちゃカッコよかった!めちゃくちゃ好きなサウンドでした。海辺の野外で聞きたいバンドです!
6月にCD出るらしいです!

そして2デイズご一緒させて頂いたマザーズミルク♪
人柄もサウンドもめちゃくちゃいいね☆歌うますぎ☆声もいい!
改めてバンドっていいな〜と思いました。

写真は楽屋で見つけた佐々木清次兄さんのサイン♪笑

大阪よありがとう!

京都へ向かいます。

Posted by Ayumi at 09:52 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2007年4月18日

●ビバ!ソース文化!

大好物の一つ「お好み焼き」食べました! どっちかというと「たこ焼き」の方が好きですが、お好み焼きも大好きです。

皆さんの暖かいコメントに感激しつつ、大阪に向かっております。

我が県、長崎では大変な事件が起きたそうですね…。
平和への願いを込めて、ラジオで「同じ空の下」をfm nagasakiさんが放送してくださったそうです。

今日もライブ頑張ります☆

Posted by Ayumi at 14:22 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●音楽活動とは

お金なくても、どんなにクタクタでも、続けている理由。 ただこの輪を広げたい。届けたい。応援してくれてる方々に喜んで欲しい。 それが一番なんですよね。 皆さんの書き込みや気持ちが届いています。 だから頑張るし、頑張れる。 それだけなんです。 頑張っていられるのは、皆さんのおかげ。 生きていられて、生きてる実感をもらえるのも皆さんのおかげです。

悲しませたくない。喜んで欲しい。
楽しんで欲しい。
同じ時間を過ごしたい。
同じ気持ちになりたい。
それだけなんです。

お金が欲しけりゃ、違う道だっていくらでもある。

こんな生き方して、生きて行けるのは周りの人達のおかげなんです。

今しか出来ない事、今だから出来る事…チャンスはたくさんあるんだと思います。
100パーセント繋げる事は出来なくても、出来る限り繋げていきたい。
有名になるとか、お金持ちになるとか以前に、頂いた気持ちを大事にしたいです。

どんなにあがいても私は私。
ならば「私」を極めて、私にしか出来ない事を追求するしかないんです。
惑わされず、流されず、いつだって前向きでいたい。

皆さんの書き込みやメッセージが何よりも私の原動力です。

応援してくださっている皆さん、本当にありがとう。

Posted by Ayumi at 02:13 | Comments [1] | Trackbacks [0]

2007年4月17日

●神戸アートハウス

ライブ終了〜!てるちゃん、まんがるさんありがとう〜! お土産ありがとう〜!

写真は今日対バンだったMOTHRS MILK さん。(正式にはSが逆らしい。
あと一人ギターの上ちゃんがいますが写真にうつってません〜。
なんと明日のネーブも一緒だとかっ!めちゃ嬉しいです。歌も演奏もうまい!
しかも気さくに話してくれました。
いい出会いがありました。明日もよろしくね☆

今日は正直くたくたです。いつでもどこでも寝れそうです。
まだ初日。頑張ります☆

Posted by Ayumi at 23:16 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●ビバ出汁文化!

うまし! 神戸のカレーうどん絶品です!
Posted by Ayumi at 13:01 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●カプセルホテル

神戸到着! 生まれて初めてのカプセルホテル体験です! 個室タイプで天然温泉。意外と快適です! 今からスナコ物語の続編を書かないといけないので〜まだまだ寝られません〜!頑張ります!
Posted by Ayumi at 02:23 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2007年4月16日

●こころづかい

今日の夕方、相方に拾ってもらう為にとあるバス停前にいた時の話です。 旅行バック、衣装が入っているボストンバック、ショルダーバックと大荷物な私。 自動販売機の前で座って待ってました。 そしたら一人のおばあちゃんが話しかけてきました。

「あら?お勉強?」

私の手にしていた宿泊先リストを見てそう言ってました。

「いえ〜違うんですよ〜。」

「すごか荷物ね〜!」

「これから仕事で関西に行くんですよ〜。」

「学生さんじゃなかと?」

「いえいえ!もう30なので学生じゃなかですよ。」
(はっ。まだ29なのに…笑)

「あらあ〜かわいか顔しとらすけん学生って思ったよ。仕事で関西ってね〜。暑かったり寒かったりするけん、気をつけんばよ。体は壊したらなかなか治らんけんね〜。気をつけて行ってこんばよ〜。」

見ず知らずの私に優しいお言葉ありがとうございました!
なんかめちゃくちゃいい気分になりました。
私が学生の頃なら、会話しなかったかもしれないなぁ〜。
会話っていいなぁ。外国は日本より会話が多いイメージあるね。
どうだかわかんないけど、今日の会話はなんだか嬉しかったです。

※決して若く見られたからではありませんので〜。ジーパンにスカジャンだったからだろうなぁ…。

Posted by Ayumi at 21:24 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●チャイさんの見送り

それでは関西ツアー行ってきます〜!!! 土曜日に京都エフエムαステーションにゲスト出演させて頂きます! 皆さんメッセージよろしくお願いします!
Posted by Ayumi at 15:32 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2007年4月15日

●平和堂レコード一日店長!

070415_1718~0001.jpg

平和堂さんで一日店長させて頂きました!
チラシを配ってくれたり、荷物を運んでくれたサンディーズの皆さんありがとうございました。
CD買ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
そして平和堂さん本当にありがとうございました。
お店の外、これすごくないですか???しかも中にもサンディ一色にしてくださってました。春風ヘビーローテーションありがとうございました!!!

本日のプレゼント「サンディトリップ九十九島せんぺい」いかがでしたか???
当たった方、食べてね〜!!!

急きょ行った店内ライブ!(正式にはこれがインストアライブですね♪)
カズさんの自宅にあるホームシアター用の音響機材でライブさせて頂きました。
平和堂に来てくださった皆さん本当にありがとうございました。

99チャンネル、NBCさんありがとうございました!!!

この数日、いろんな事をしてみて改めてFM聞いてくださってる方の多さにびっくりです。
いつもラジオ聞いてます〜♪とか、テレビで見ました〜!と言ってくださる方がたくさんいらっしゃいました。
放送局ってすごいですね!
改めてfm nagasaki、そして各テレビ局に感謝です。

ようやく春風が全国リリースしましたね。
明日から関西ツアーに行ってきます。
(宿とってない・・・やばいですね〜!なははは)

長崎県民および他県でも応援してくださっている皆さん!
リリース出来たのは皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いします!

Posted by Ayumi at 19:24 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2007年4月14日

●タワーレコード長崎店1日店長!

タワーレコード長崎店のエバラさんはじめスタッフの皆様本当にありがとうございました! 今日はお昼1時から1日店長をさせて頂きました。 来てくださった皆様本当にありがとうございました!

写真はボーダーズ!笑
たまたまにしてはすごすぎっ!!!
タワーレコード長崎店のスタッフめちゃみんないい方ばかりで、明らかに仕事の邪魔してた私達にも皆さん協力してくださいました!
店内で春風ヘビーローテーション!感激です!

CD買ってくださった皆様ありがとうございました!
私達に会いに来てくれた皆様ありがとうございました!
ラジオ聞いて来てくれた皆さんありがとう!

いや〜楽しかったです♪

Posted by Ayumi at 19:23 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●タワーレコード発売日

画像提供あっきいさん♪ 今日は朝6時台サンライズゲスト→タワーレコードセッティング&リハ→ヒラミンゴゲスト→フライデーワンダースリーゲスト→タワーレコードインストアライブでした! たくさんのメッセージ、そしてインストアライブに来てくださった皆様本当にありがとうございました!

エフエム長崎の皆様ありがとうございました!ずっと手伝ってくれた門田さんありがとう!!
取材してくださったNBCさんありがとうございました!
タワーレコード店長エバラさんはじめスタッフの皆さんありがとうございました!
もう感謝感激です。
たくさんの皆様と関係者の方々のおかげで今日1日が終わりました。
感激って言葉しか見つからない私を許してください!
私達サンディトリップ、本当にたくさんの方々に支えて頂いてて、そのおかげでCDリリースが出来てて…もう、ほんとありがとうしか出ません。
これだけ発表の場をくださった皆様に恩返ししなきゃ罰あたりますよ。ほんと…。

これからも私達にしか出来ない事を追求して、よりよいものを作っていきます。

みんなみんなありがとう。

体はくたくたですが、心はこれからに向かっています。

いろんな人がいて、いろんな意見や感覚があるけれど、応援してくださる方々がいてくれて幸せです。

明日はタワーレコード1日店長!
タワーレコードの皆様よろしくお願いします!
そして来てくださる皆様、よろしくお願いします!

もっと何かしたいです。もっとでっかくなりたいです。
もっといいもの作りたいし、もっとよくなりたいです。

まだまだ始まったばかりのような気がします。
これからもどうぞよろしく!

今日という日に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!

Posted by Ayumi at 00:39 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2007年4月12日

●KTN→TSUTAYAスペースM→タワーレコード→Gラジ→KTN→サンスケ

朝からテレビ局KTNで音合わせ。 それからFM長崎へ。コメントを1本収録し、東長崎のTSUTAYAスペースMへ。 それからそれからタワーレコードへ機材搬入し、かもめスタジオでGラジゲスト出演させて頂き、終わり次第ホテルチェックインを済ませKTNへ。 春風を一曲収録させて頂きました。4月21日の深夜2時20分のKチャンネルで流して頂きます。 それからまたFM長崎へ。サウンドスケープ生放送! たくさんのメッセージありがとうございました! あっという間の30分!正直時間足りないよ〜! そんなこんなでホテルに戻ってきました。

明日は朝からいろいろありますが、お時間ある方は各番組などメッセージよろしくお願いします!
画像はタワーレコード長崎店の春風コーナー!めちゃくちゃ嬉しいPOPを作って頂いてます!

Posted by Ayumi at 23:10 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●マチコ先生

今日は何をしていたのかというと、とある懇談会に呼んで頂き、その後に某TV局の打ち合わせをしておりました☆
それから一日店長の為のいろんな物を作ってました。
まだまだ終わりません。
まいっちんぐ。
古かったか・・・。

めっちゃ眠いです。
明日は7時過ぎに起きて、長崎行きです。
KTNの収録、そしてラジオ収録、Gラジ生出演、サウンドスケープ生放送です。およよ。

今、プリンターフル稼働中です。
一日店長の時のチラシを作っています。
プリンターのインクって高いよね。
時間があればデータ入稿して印刷にまわした方が安かったりしますねぇ。

さあて、あとはプリンターまかせにして寝てしまおうかな。

今日はイカ釣りしてる夢でも見ようと思います。
おやすみなさい☆

Posted by Ayumi at 00:30 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2007年4月10日

●愛車くん復活しました。

ようやく愛車くんが復活しました!
オートファクトリーさんありがとう♪(ってまだお金払ってない・・・お世話かけます・・・泣)
やっぱり愛車くんが一番です。
ハンドル握るとワクワクします。嬉しい〜。
モトリタハンドルかっこいー。ウッドステアリングにウッドシフトノブ、そしてウッドパネルで内装はブラックレザー、コブラシートの愛車ミニクーパー。
オールドイングリッシュホワイトのMK-1仕様。
1998年式のミッションです。
見た目はクラシック。オーディオはJVCのタッチパネルでシンプルなブラックボディ。確かこれ限定だったような・・・。ついでにスピーカーもJVC。
ラジエーターポンプ、ベルト、オイル交換にその他もろもろ修理して頂きました。
愛車くんいい音出してますよ。マフラーボテボテ言ってますよ。
テールランプの板金部分の腐食が気になりますが、今の所気にしない事にします。
そう言えば5月にテンボスでミニの集まりがあるとか?噂で聞きました。
さぁ、ミニ乗りのあなた!行けたら一緒にどう???笑
一回行ってみたいなぁ〜。ミニの集まり♪
いやぁ〜愛車くんが戻って来てめちゃ嬉しい日でした。

それと春風ポスター完成しました☆掲示板にも書いてもらってますね♪
めちゃ目立ちます。自分で書いたイラストだけに嬉しいですね〜。
皆さんぜひゲットしてくださいねっ☆

いよいよ今週FMゲスト出演、生放送にインストアライブ、そして一日店長と素晴らしいスケジュールです!!!
なかなかハードスケジュールだけどめっちゃ楽しみです☆
あー、いろいろ作らなきゃぁ〜。あー。間に合うかな・・・。

でも眠いので今日はもう寝ます。
良い夢が見たいなぁ。
ロト6当たる夢とか、宝くじで数億円当たる夢とか、競艇で大穴ゲットする夢とか・・・見たいです。夢ぐらい見たいですぅ・・・。
正夢ならもっと見たいです。車代払わなきゃ・・・。あぁあぁ〜。

それでは皆さまおやすみなさい☆

Posted by Ayumi at 23:03 | Comments [2] | Trackbacks [0]

●大村競艇

初競艇体験♪
長崎新聞様ありがとうございました☆
いやぁ〜ビギナーズラックってあるんですね。
最初にゲット!その後も地味に当たったんですが結果はマイナス500円でした。笑
競艇ってめちゃ楽しいですね〜。
しかも100円から遊べるし、水やボートを見ていると癒されます。
時間ある時にまた行きたいです。
競艇って最初のターンでほぼ決まるんですね〜。
すごいなぁ〜。びっくりだなぁ〜。
でも何が起こるかわからない。ドキドキワクワク期待感高まりました。
場内の森のくまさんのBGMが頭から離れません。
レースの時間が近くなると、どんどんテンポが早くなって・・・
あれがたまりませんね〜。
車の修理代を稼ぎたいと欲を出したのがいけなかったのかなぁ〜。

今度みんなで行きましょう!ねっ!

Posted by Ayumi at 09:08 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2007年4月 9日

●天神ビブレホール

昨日は久しぶりのビブレライブでした。 音響平山さん、ビブレホールスタッフの皆さんお世話になりました! ビブレライブ気持ちよかったです♪

この日XXXXさんのスペシャルゲストとして、あのゴダイゴのギターリスト浅野孝己さんがっ!
一緒に写真撮って頂きました!
素敵な方でした♪
ギタープレイもめちゃかっこよかったです☆

それから、見に来てくれた皆さん本当にありがとう!CD買ってくださった皆さんありがとう!

5月次はプレアデスライブで福岡行きます♪

Posted by Ayumi at 10:40 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2007年4月 8日

●SMILE AID

常日頃、思っていた事がありました。

いつもライブでは言っていた事だけど、思う事から始まるものがあると。
最近、それをそろそろ形にして行きたいと思っていました。漠然と。

それが何なのか毎日考えていました。

何か子供達とのコラボが出来ないかと思っています。
今の子供達が残してくれるものは、私達の財産になるのではないかと。

単なるボランティアという枠におさめず、あくまでも「いい事」というものでなく、何か出来ないかと。

子供達が思う事、願う事、残していくものを形にするのは大人達の役目なのではないのかと思っています。

私が出会った「あかね基金」。
それも含め、私に何か出来ないかと考えています。

考えているものの中で、近日中に実現出来そうな内容もあります。
ボランティアと言ってしまうと、なんだか綺麗にまとまってしまうようで個人的に違う気がして・・・そんな活動全体を勝手に名前付けました。

SMILE AID=笑顔援助

子供達の笑顔を作る為の活動をしたいと思います。

金太郎パパさんから以前連絡があり、まずは第一弾企画が実現しそうな予感です。
その企画の他にも、例えば町に子供達が作ったものが残っていかないのかと考えています。
私が考えている事は、私だけで出来るような事ではありません。
町中が、市が、たくさんの大人達が一緒になって考えてくれないと実現出来ない事だと思います。

もし、この町に子供達が作ってくれたものが形となって残ってくれたら、その子供達が大人になった時、きっと思い出もそこに残るだろうし、意味あるものなら特にまたその子供達に繋がっていくのではないかと思います。

笑顔を形に、思い出が笑顔に。

笑顔を繋げていく・・・そんな活動がしたいです。

幸い、今SandyTripという音楽をしています。
まずはそれを通じて、子供達とのコラボが出来たらいいなと思っています。

スマイルエイド

この名前でいいのか正直まだわからないけど、近い将来実現させます。
同じ気持ちを持ってくれる方、そしてまだ漠然としているけれど私も何かしてみたいと思ってくれる方、ぜひ協力してください。よろしくお願いします。

Posted by Ayumi at 09:23 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2007年4月 7日

●初ミサ!

atosima2.jpg
昨日行って来た跡紫魔Ⅱミサ!!! ダズルパズルで行われたワンマンライブ☆ いやぁ〜キングー閣下素敵でしたよぉ〜。以前映像では見た事あったんだけど生ライブは初でした。 始まりのオープニングムービーではSandyTripの春風CM跡紫魔Ⅱバージョンを流してくれたり、いろんな所で宣伝してくれてました。 キングー閣下ありがとう☆

演奏もパフォーマンスもとても楽しめました。
途中の少女の悲鳴にも似た・・・kuma母さんグッジョブでした☆笑
福岡からくま娘ちゃんも素敵な衣装で参加してましたね♪
洗濯屋さんもいらしてましたね。
三喜工房おねやん、田渕さんも♪
ちかさんはセクシー衣装だったし、会場見渡すとメイドさんがちらほら♪和尚と同じ姿の方や白塗り隊もいました!
チケットもフライヤーも映像もすごかったです♪
Qたろさんやるなぁ〜。サンディのもなんか手伝ってくれんかなぁ〜。
ダズルパズルの照明やっぱりいいなぁ〜。

なかなかライブを見に行くという事が少ないので、久しぶりにお客さんとしてライブが見れてめちゃ感激です。
2階席で見てたんだけど、(となりに洗濯屋さんがいました。)会場が見渡せて心地よかったです。

跡紫魔Ⅱ VS 砂旅のミサやりたいですね〜☆閣下たのんます♪

Posted by Ayumi at 11:25 | Comments [5] | Trackbacks [1]

2007年4月 5日

●FM長崎 サンディトリップのサウンドスケープ

昨日収録でしたー☆
たくさんのメッセージ!本当にありがとうございました♪
局の方に聞きましたが、生番組以外でこんなにメッセージ頂ける番組他にはないよ〜との事です☆
めっちゃ嬉しいですね〜!!!
みんなありがと♪

Posted by Ayumi at 11:30 | Comments [7] | Trackbacks [0]

2007年4月 4日

●祝スマイルカッツ!

4月のスマイルカッツ(fm NAGASAKI ヘビーローテーション)に春風が流れています!!! めちゃ嬉しい☆ で、こんな素敵な物を丸研印刷さんに作って頂きました♪ 店頭用ポップです。 うひひひひ〜。

今日は夕方から丸研印刷さんへ行って来ました。
それまで何をしていたかというと、長崎新聞の取材と佐世保商業高校の新聞部の取材をして頂きました。

それから車屋さんオートファクトリーさんへ。
愛車くんのラジエーターのポンプ故障・・・愛車くん入院しましたぁ〜。
うへぇ〜。
某刑事長さんに一度メンテしてもらった時に、ラジエーターの注意を受けていたんですが案の定・・・痛いなぁ〜。
ちょっと前にオーバーヒートしまして、なんかおかしいなと思ってたんですね。
で、あまりにもラジエーターの水の減りが早いので、走る度に水を足して乗っていました。
本日、原因もわかり即入院。
愛車くんごめんよぉ〜。黄砂まみれでボディも汚いし。
戻って来たら可愛がるけんね〜!!!

代車のワゴンR・・・軽って楽だなぁ〜と改めて感じチャイました。
目線も高い。しかも愛車より広いよねぇ〜。
普段ミッションだから左手のやり場に困り、ウインカーとワイパーを間違えまくり。
まぁ、これもミニ乗りの宿命ですか???笑

修理費どうにかしなきゃなぁ・・・。泣。

明日はプロモーションとラジオ収録です。
お昼までにメッセージください!


Posted by Ayumi at 00:10 | Comments [1] | Trackbacks [0]

2007年4月 2日

●春風佐世保先行リリース!

昨日4/1は春風発売日でしたっ!!!!!
1時からセッティングだったのでそれまでにヘアーとメイクをreposo.さんにお願いしました〜!畑原さん、吉永さんありがとうございました♪
いつもとは全然違ってますね〜☆

070401_1249~01.jpg
撮影:百合ちゃん

1時あたりからセッティングしていたんだけど、すでにサンディーズの皆さんがっ!!!はやい〜!他にも平和堂前にたくさんの方々に集まって頂きました。

070401_1407~0002.jpg

平和堂さん、すごいことになってます!!!
春風一色です!!!!!
うしろの特大旗!!!鹿児島コルクさん、y.nさんありがとうございます!
本当にたくさんの皆様に集まって頂きました!!!

20070401.jpg
撮影:キングー☆

皆さんありがとうございました!!!
そしてこの日、春風佐世保先行リリースだったんですが・・・
平和堂さんでのインストアライブで「100枚」買って頂きました!
わー!!!ぴったり100枚〜!!!すごぉ〜い!

200704012.jpg
撮影:キングー☆

サインをさせて頂いてます。明らかに私の書くスペースがでかいです。笑。
そしてでこっちさん、MRワゴンさんが作ってくれたうちわ!!!
かなりの枚数を作ってくれたそうです!!!

070402_1553~0001.jpg

これ、一枚一枚手作りだそうです。いろんなバージョンありましたね☆
マルチマン、くわがた、チャイ、エギンガー歩美、チャイナ服姿???もあったとか???
本当にありがとう!!!
そして朝陽を皆さんにも歌って頂きましたね☆
めっちゃ嬉しかったです!!!
でこっちさん歌詞を用意してくれてありがとう☆
しかも皆で歌うところは赤文字にしてくれたり・・・ほんともう感謝感激です!

200704013.jpg

表紙とサンディトリップ特集を載せてくれている「わさび」も皆さんゲットしてくれましたかぁ〜???スナコ物語もよろしく☆笑

花束や差し入れありがとうございました。
ぎいっちゃん!!!HDありがとう〜!!!めっちゃ嬉しい!!!

スタッフ、音響手伝ってくださったDogsさんありがとうございました。
そして物販急きょ手伝ってくれたり、カメラを回してくれたキングー☆さん、ちかさんありがとう!!!めちゃ助かりました。

平和堂レコードさん、本当にありがとうございました☆
レジ後ろや、お店の外にたくさんチラシを貼ってくださってありがとうございます!!!こうやって地元のショップが応援してくれて、本当にありがたいです!!!もう。めっちゃ嬉しい〜!!!

記念すべき発売日。地元佐世保で先行リリースが出来て嬉しいです。

インストアライブ後、サンディーズの皆さんへ感謝の意味を込めて3曲演奏させて頂きました。
最後までいてくれてありがとう。
機材運んだり、会場設営してくれたりと、ファンの皆様に手伝ってもらっちゃって・・・もう、みんなめっちゃいい人♪♪♪いやいや、本当にありがとうございました!

終わってから名切に桜を見に行って来ました。
ドリンクや移動手配してくれたらっちゃん本当にありがとう☆
ユサさん熱燗ありがと♪うひ☆
どらやきおいしかったコルクさん♪ワインまた飲みましょうy.nさん!
たくさん差し入れありがとがっちゃんファミリー☆
洗濯屋さんのジャーキーめちゃうまでした♪
もっち、ベッキーちゃん、FM BOYさん、黄色いタンク野郎さん、よかにせさん、てんちゃん、でこっちファミリー、こみきんさん、浜田おかあさん&娘さん、ユミリンコさん、マユリンコ&ナツリンコちゃん(かわいいプレートありがとう☆)、そしてかけつけてくれたうしさんありがと☆

あっという間の1日でした。

足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
福岡、鹿児島、長崎から佐世保に来てくれて本当に嬉しかったです。
そしてずっと応援してくれている佐世保の皆さん、これからもサンディトリップよろしくお願いします!!!

次は13日のタワーレコード長崎店インストアライブ!!!
楽しみましょう!!!よろしくお願いします☆

Posted by Ayumi at 15:29 | Comments [3] | Trackbacks [0]

2007年4月 1日

●佐賀RAGーG


ライブ終了〜!今、佐世保に帰ってます☆
FM BOYさん、コルクさん、y.nさん、まっこちゃん、ゆりちゃんありがとう☆
久しぶりの佐賀楽しかったです♪♪♪
RAGーGさんお世話になりました。対バンの皆さまお世話になりました。久しぶりにキイチローくんにも会えました♪

さあて!いよいよ明日は!

盛り上がって行きまっしょ〜☆☆☆

Posted by Ayumi at 00:37 | Comments [0] | Trackbacks [0]