2007年3月27日

●プロモーションビデオ撮影秘話

撮影日:2007.3.19
撮影:99チャンネル 塚本 敏博
ヘアー:reposo. 畑原 昭
ヘアー、メイク、スタイリスト:reposo. 吉永 百合子
撮影スタッフ:キングー&ちか
衣装協力:WAKAKi、fromHERE
撮影協力:弓張の丘ホテル、わさび

皆様ご協力ありがとうございました!!!

PV1.jpg

弓張の丘ホテルさんで撮影させて頂きました。
「運命のきざし」でのPV撮影の時も協力して頂きましたね〜。
今回は外のプールサイド、そして室内で撮影させて頂きました。

reposo.の百合さんが一日ヘアーメイクとして協力してくださいました。
衣装替えの度にヘアーメイクをしてもらいました〜!!!

PV2.jpg

私の衣装は"WAKAKi"さん、そしてカズさんの衣装は"fromHERE"さんにご協力頂きました。素敵な衣装ありがとうございました!!!

PV3.jpg

この日の撮影前に、日野にあるreposo.さんへ。畑原さんにスタイリングして頂きました。
そして写真の吉永百合子さん。
さすがプロです!仕事はやいし素敵ですぅ〜☆

PV4.jpg

カメラマンマルチ氏も登場!そのうち写真館にアップしてくれるかもです〜☆

PV5.jpg

モニタリングしながらの撮影でした。
99チャンネル塚さんのおかげで順調に撮影する事が出来ました〜。

PV6.jpg

案外ジャケット似合ってますね〜。個人的にはこんな感じの大人めな格好、いいと思うんだけどなぁ〜。
ちなみにこのジャケット、カメラマン塚さんのジャケットを着用♪

PV7.jpg

またまた衣装チェーンジ☆
WAKAKiさんのお洋服って本当にかわいいですぅ〜!!!

PV8.jpg

撮影スタッフとして来てくれたキングーさん、ちかさんありがと♪
ちなみにこの写真は全部キングーさんが撮ってくれてました〜!!!

ご協力頂いた皆さん、そしていろんな手配などなど協力してくださった「わさび」さんありがとうございました!!!

4月号の「わさび」!!!皆さん必見ですよ!!!
表紙からすごいですよ!!!ゲットしてくださいねっ!!!
(4/1の平和堂前ライブでもしかしたら・・・ゲット出来る・・・かもですぅ〜!!!!!)

Posted by Ayumi at 2007年3月27日 16:58
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1289

コメント
コメントしてください




保存しますか?