2007年3月26日

●有田ポーセリンパーク→ハウステンボス

見に来てくださった皆様!!!
ありがとうございました!!!!!!!
いやぁ〜無事に5ステージ終了し、先ほど帰宅しました〜!!!
らっちゃんカナストーリーたくさんありがとう。
ユミリンコさん、福岡からかけつけてくれてありがとう。
でこっちさんファミリー、ひんのぶさんファミリーいつもありがと☆
洗濯屋さんファミリーありがとう♪わんちゃんかわいい〜☆☆☆
ぱんだなさん、かけつけてくれてありがとう。
mimiさん、ベッキーちゃん来てくれてほんとありがとう♪
ユサ坊デカチョー、いつもメモってくれてありがとう♪♪♪
アート道小松さん来てくれてありがとう。
三人トリップさん、差し入れありがとー!
なおきょんさん、わからなかったーーー!次は話しかけてくださいっ!ありがと☆
PA植ちゃんいつもありがとう☆
そして初めてお会いした皆様、宗政酒造の皆様、ありがとうございました☆

無事に今日の5ステージ終了♪
ポーセリンパークでの15曲。そしてハウステンボスでの4曲ライブと、、、歌わせて頂きました。
ハウステンボスのイベントは、県民球団長崎セインツの披露会。
呼んで頂きありがとうございました。

いやぁ〜今日はよく歌わせて頂きました☆
トータル19曲ですか〜♪はっはっは。
案外タフです☆
たぶんカナストーリーとのんのこ黒のおかげです♪笑

今日は気持ちよく歌えました〜。
そう言えば、キャンピングカーにもサインさせてもらいました!!!
車にサインなんて!!!すごい!すごすぎるっ!!!

070325_1324~0001.jpg

いやぁ〜感激です☆
○×△さんありがとうございました!!!

今日は内容濃かったなぁ〜!!!

さあて!!!
木曜日はラジオ生放送!涼くんの番組と合体します☆
8時からがっつり聞いてくださいね♪
そして佐賀ライブがあって、4/1いよいよ春風発売です!!!
サンディトリップよろしくお願いします!!!

Posted by Ayumi at 2007年3月26日 00:22
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1286

コメント

いいなぁ~
見たかったし、車にサインも貰いたかったなw
今度愛車のゼッケン部分に、サインしてもらおう・・
全塗するからまだ先ですが・・w

Posted by コロンボ at 2007年3月27日 10:26
コメントしてください




保存しますか?