2007年3月24日

●いよいよ

春風発売まであと1週間ぐらいですね〜!!!
風音発売から約5ヶ月ぐらいですか???
おかげさまで風音、もうすぐ1000枚完売しますょ〜!!!
ほとんどがライブと地元のCDショップで買って頂き、いまだにショップでは買って頂いている状況です。
前回の風音は老若男女問わず、広い世代で聞いて頂けるようなミニアルバムでした。
今回の春風。
これはもちろん春の歌なんだけど、全体的にポップですね〜。
優しい感じといいますか、淡い色といいますか、私の中では色鉛筆には入ってないような色・・・んー例え悪いですか・・・。
日本独特の色ってありますよね。若草色とかいう感じの。
そんなシングルだと思います。んーやっぱり例え悪いですね。

4/1佐世保平和堂にて先行リリース、そしてライブをします。
4/13長崎タワーレコードにてインストアライブ。そしてこの日がタワーレコード全国発売となっております。
全店に置いてあるというのではなく、全店にて注文出来るといった感じなんですが、ぜひお近くのタワーレコードさんで注文してくださいね☆
※長崎では買えますよぉ〜♪

さて、明日は有田ポーセリンパークで3ステージ。そして実は終わってからとあるイベントに呼んで頂いてまして・・・。
なんと明日は5ステージ!!!わぉわぉわぉ!!!
頑張りマース!!!
見に来てくださる皆さん☆一緒に楽しみましょーーーーっ!!!!

Posted by Ayumi at 2007年3月24日 23:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1285

コメント
コメントしてください




保存しますか?