2007年3月23日

●フォトグラフ

ふと思ったのだけれど・・・
フォトグラフの曲でね、本人以外の方達が一小節ずつぐらい歌ってくれる映像が撮れたら面白いなと・・・。
自主で作るPVみたいな感じでね。たくさんの人達がかわりばんこでちょっとずつ歌ってくれるみたいな・・・。
顔出してもいいって人たくさんいないかなぁ。
サンディーズの皆さんどうですか?笑
皆で作るPVみたいなやつってどうですか?
まぁ、今ふと勝手に思っただけだから実現するかどうかわからないんだけどね。
こうやっていろんな繋がりが出来ているのを、何か残したいなと思ってね。
皆で面白い事したいなぁ。
なんか出来そうなんだけど・・・。
たくさんの人に関わって欲しいんだよね。本当に。
思い出も作りたいんだよね。
なんか、こう、、、日々くすぶってる何かがあってね。
私らSandyTripって、他のアーティストとは活動のやり方もちょっと違うような気もするし、どういったらいいのかな。
んー。より近いアーティストになりたいんだよねぇ。
皆で作って行くみたいな。
もちろんプロの力も借りつつ、何かをやって行くんだけど。
私らにしか出来ない事ってあるような気がしてね。
あって欲しいという気持ちの方が大きいかな。
皆で何かを作りたいなぁ。
ライブももちろんそうだけど。その他でも何か出来そうな気がするんだよねぇ。

今ある繋がりをもっと大事に、そしてさらに広げていく為に何か出来ないかなぁ〜。

ほんとよく思う事なんだけど、応援してくれてる人達がいてくれるからこそ今があって、そして頑張れるんだよね。
正直、あーもう限界かもって思う事もあって、でもそんな時に応援してくれてる人の言葉だとか顔を思い出す。

今回作った「春風」は、春風、同じ空の下、フォトグラフの3曲なんだけど、私の中では特にフォトグラフに対する思い入れってのがあってね。
これ書いた時って本当にもうやばかった。
生きられないのかもと思っていた頃だったからね。
今はもう大丈夫なんだけど、フォトグラフを聞く度に思い出すんだよね。
いい意味で。

脳腫瘍だと言われた時に書いたんだよね。
単なる水の袋だそうだから、今の所体に影響はないってわかってもう大丈夫なんだけど。
2センチ位のものだから、これ以上大きくならなければ問題ないのね。
でも、正直言ってめちゃへこんでました。
一人で泣くだけ泣いたなぁ。
でもそんな私を見て、一緒に泣いてくれる人もいてくれたし、支えてくれた人達がいてくれた。
普段の生活でもそう。誰かに支えられているし、応援してもらってる。
とにかくこれからの人生は、そんな人達への恩返しが出来るような、そんな人生にしたいと本気で思っているんです。

と、話がどんどんそれまくってしまったけど。

今、ある縁を何かしらの形に変えたいな。

ふと、思った今日でございました。はい。


フォトグラフ 作詞:AYUMI/作曲:KAZU

窓辺に揺れる君の優しさも笑顔も
無邪気な瞳も 握り返す指先
いつの間にか そう大人になってく

今はまだその答えは見えないけど
過ぎてく時の悪戯に埋もれぬよう
心に刻んでく

忘れないで いつまでも
思い出に変わる今日の日を
光射す窓の向こう 心描くフォトグラフ

何度も味わってきた さよならも涙も
永遠の渦も 切なさ通り過ぎた
あの日には再び戻れないから

今はそう この世界で息をしてる
ただそれだけの真実を確かめたい
終わらない時の中

忘れないよ いつまでも
あの頃の君のまなざしも
季節はまた巡り行く 色づく思い出の場所

いつの日か遠い空にさらわれても
この世界に生まれて来た軌跡を今
この場所に刻んでく

会えなくても 甦る
ほほ笑んだ君のぬくもりも
記憶の中に鮮やかに 色づく思い出の場所

離れていても また会えるから
どんな時も 思い出してね
過ごした日々は 決して消えない
それが生きる支えになる

忘れないで いつまでも
思い出に変わる今日の日を
光射す窓の向こう 心描くフォトグラフ

Posted by Ayumi at 2007年3月23日 02:10
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1265

コメント

あゆさーん、その時は家族みんなで、ぜひ参加させてもらいたーい!!!\(^O^)/

・・・。
人それぞれ、苦しみ悩む事たくさんあると思います。あゆさんが、ここでその当時の心境や、おかれていた状態など、赤裸々に書いてくれてて、それを読ましてもらったとき、悲しい気持ちになりました。。。
そして、泣いて・・・。
どうしてだろうね?

身近で、ガンバレと言うことか出来ないもどかしさ!だけど、それだからこそ自分自身に、何が出来るかを問い続ける。

ただ、今はこれからもずっとずっと、ずーっとサンディトリップを応援していきたいという気持ち。
そして、サンディトリップとの思い出をたくさん作っていくこと!

これくらいしか、できないかもしれないけど、これから先も、サンディーズの皆さんと共に、サンディトリップと一緒に歩んでいってもいいよね?

っていうか、歩んでいきたい!!!

自分に出来ること、頑張ります。
            追伸
サンディトリップと、出会えたことが、何より良かったと、日々思ってます(^_-)

Posted by でこっち at 2007年3月23日 16:00

僕は恥ずかしがり屋なので遠慮しときます。。。

Posted by ユサ坊 at 2007年3月23日 16:07

えっと、モザイク+声エコーならOKです☆

Posted by しみこみパンダ at 2007年3月23日 17:47

AYUMIさんナイスアイデーア☆是非やってください!!私も参加したいです!!

Posted by 愛羅 at 2007年3月23日 20:01

じゃぁ私は食事当番ということで・・・レパートリーは限られますが。

Posted by 洗濯屋 at 2007年3月24日 23:37
コメントしてください




保存しますか?