2007年3月22日

●京都タワー

070321_1131~0001.jpg

京都駅から見える京都タワーです。
ライブ後、ケイオプティコムのワッキューさんに連れて行ってもらいました。
初めて上る京都タワー。
景色最高でしたよ☆

070321_1401~0001.jpg

京都の町って綺麗ですね。
ほんのちょっとの京都観光。
お土産に「おたべ」春限定、チョコとイチゴの「八つ橋」を買いました。
京都タワーのマスコット「たわわちゃん」を撮るの忘れてた!
京都タワーのHPで画像見つけたので見てね。
これが噂の「たわわちゃん」です。

tawawa.jpg

めちゃ気になる存在です。
いろんなグッズもありましたよ。
京都タワーで会えるらしいんだけど、この日は残念ながら会えませんでした。

αステーションの皆様、ケイオプティコムの皆様、大変お世話になりました。
京都の皆さん本当にあったかいなぁ〜。
イベントに呼んでくださって感謝です!
来月、また京都にお邪魔します!!!
よろしくお願いします☆

Posted by Ayumi at 2007年3月22日 12:07
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1263

コメント
コメントしてください




保存しますか?