2007年3月15日

●吉報によりテンションアップ

今日はとっても嬉しい報告があった。
HPとラジオで告知出来ると思うのでお楽しみに♪
ちょいと気分が落ち込みぎみだったんだけど、この出来事で復活!しました。
今日も資料やサンプル作り。
途中でプリンターのインクが切れまして・・・佐世保から佐々町のダイレックスまでインクを買いにいくはめに。苦笑。
夕方ヤマダ電気に行った時、買っとくんだった・・・。
店内でCD−Rを大量に購入してた時にちょっと頭をよぎったのにぃ〜。
まぁ、ダイレックスにもインクが置いてあったので助かりましたがw

明日は(ってか今日ね。)ザながの取材とFMの収録です☆
夜には伊万里のイベントの打ち合わせです。

あ、そうそう。ちょっと告知。
なんと来月のフリーペーパー「わさび」!!!サンディーズにとっては永久保存版になりますよ!
どうやら佐世保駅と早岐駅にしか置いてないそうなんだけど、4/1の平和堂前レコ初インストアライブの時に持って来てくれるとか???(たぶん。)
楽しみにしていてくださいね。
普段と違う?そして今までの経歴や本音が見えるかと思います。

そうそう。
発売日のインストアライブでCDを買ってくれた方に、何かプレゼントを作ろうかと考えています。
この日だけプレゼントするんだけど、その後は販売する形になるかと・・・。まだ企画段階ですが、急がないと間に合わないね。
毎日毎日データ作成しまくってます。
パソコンやばいなぁ〜。
最近重くてフリーズ回数増えました・・・。
あぁ〜外付けハードが欲しい。

それでは皆さん、今後のSandyTripよろしくお願いします☆

Posted by Ayumi at 2007年3月15日 00:40
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1250

コメント
コメントしてください




保存しますか?