2007年3月 4日

●長崎ブリックホール

NCCチャイルド21スペシャル 小倉知香子さんのチャリティーハープコンサートに出演させて頂きました。

サンディで3曲演奏させてもらい、小倉さんの素敵なハープの音色に合わせて、長崎出身の本村えりさんと共に「涙そうそう」を歌わせて頂きました。
ハープの音色って素敵ですね〜♪
NCCの皆さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、サンディーズ、音響宮薗さんありがとうございました!
宮薗さん、私の為にマイクを探してくれて持って来てくれました!これがまたいい!
私が持っているコンデンサーマイクだと、いろいろ気を使わなきゃいけないんだけど、これならいろんな声色を拾ってくれる上にムダに拾わないというか…とにかく私に合ったマイクだとわかりました!さすが宮薗さん!ありがとうございます♪
たくさんの方々にCDを購入して頂きました。ありがとうございました。
ブリックの2000人大ホール。めちゃくちゃ気持ちよかったです☆いつかここでワンマンやりたい…。

※画像は控え室入り口です。

Posted by Ayumi at 2007年3月 4日 18:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1230

コメント

お疲れ様でした。
いや、ブリックホール、でかかったね~。
ちょっと後ろの方の席だったんだけど、ステージも広くて、いろいろ出来そうですね。
ここでワンマンライブ観たい!!
バタバタとして来て、バタバタとして帰ったので、あんま話は出来ませんでしたが、らっちゃん、カナストーリーのお土産は??
ところで、涙そうそうではカズさん、唄ってた??(笑)

Posted by ユサ坊 at 2007年3月 4日 19:00

今日は、東京に行っているメンバーの代表で遊びに行きました(*^_^*)
AYUMIさんの生声は、佐世保のライブ以来だったのですが・・・やっぱり気持ちよかったです(^^♪
大きなホールにAYUMIさんの歌声が響いて・・・素敵でした!
KAZUさんが、子どもの声に大喜びなのがうけました(~_~)
バイキンマンっていうか、おっちゃんでしたよねぇ・・・(~_~;)
楽しいひと時でした。
お疲れ様でした☆彡
購入したマグカップで、おいしいコーヒー飲みます(^^)/~~~

Posted by makkinta at 2007年3月 4日 19:55

サンディトリップさんは.知らなかったんですけど今日のコンサートをきいて.いい曲を歌ってるなぁ↑↑と思いました。あと、『私はお父さんを知りません』みたいなことを言ったとき友達と泣いていました(T_T)凄く悲しくなりました↓↓私は、下の右側に座ってました↑制服でしたね(笑)

Posted by さき at 2007年3月 4日 21:39

今日は素敵なステージをありがとう♪「感情船」の手拍子、途中ずれちゃって難しかったです!「涙そうそう」、私もカズさんの声が聞こえなかったように思いましたが…気のせい?サンディーズの皆さん、あゆみさん、かずさん、来てたのに声かけきれず、すみませんでした。人見知りが激しいもので。物販ではマグカップあったんですか?行けばよかった~。いまさら遅いですね!

Posted by マサミ at 2007年3月 4日 21:51

ブリックホールの大ホールにサンディの歌が響き渡る♪ていいですね^^
今日は後ろのほうで観てたんですが、僕もここでサンディのワンマン♪観たい!!と思ってました^^
多くの方がサンディのCDを買ってらしたので嬉しかったデス^^♪

小倉さんのハープの音色も素敵でした~♪

Posted by らつを at 2007年3月 4日 22:08

いゃぁ~ブリックホール広くていいですね。あゆみさんが気持ちよさそうに舞台で歌われていたのが印象的でした。カズさんのマイク入ってたのかな?前の方だったから生声は聞こえていたけど…楽しいひとときでした。いつかはブリックでワンマンですね。広い広いブリックで…楽屋が何処か分からなくなるほど広いですもんね(笑)

Posted by 黄・タ・郎 at 2007年3月 4日 23:26
コメントしてください




保存しますか?