2007年3月 2日

●わさび

今日は佐世保のフリーペーパー「わさび」の取材、及び撮影に行って来ました。
なんとなんと!!!4月号のわざびの表紙にSandyTripが載ってます!
しかも取材ページまで!!!お楽しみにしていてくださいね☆

そしてワイワイ貿易さんで99チャンネルの取材をして頂きました。
近日中にアップしてくださるそうです☆
特別ゲストも出演してくれているのでこれまた要チェックですよ☆

いよいよあさってはブリックホールライブ♪
演奏時間が若干短いけれど、大きなホールでのサンディを体感して頂けたらと思います。よろしくお願いします。

今日はめっちゃ鼻声でした。
風邪が・・・ヤバいです。明日一日で治さないと!

でもやんなきゃいけない事が盛りだくさんです。

あ、そうそう。
今日、いつもお世話になっている佐世保のレコード店「平和堂」さんへ挨拶に行って来たんですよ!
そしたらですねそしたらですね!!!
レジの後ろをサンディ一色にしてくれてて感動しました!!!!
一番目立つ場所がサンディトリップのポスターやチラシで埋められてて、もう感激です。
平和堂さんありがとうございます!!!
めちゃ嬉しいですね。やっぱり地元佐世保の皆さんはあったかいです。

こうやってたくさんの応援を頂く度に、背中を押してもらう度に、やんなきゃなぁ〜頑張らなきゃなぁ〜って思います。

応援してくださっている皆様本当にありがとう。
もっとでっかくなります。

Posted by Ayumi at 2007年3月 2日 23:06
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1228

コメント
コメントしてください




保存しますか?