2007年3月 1日

●今日は長崎に行ってました☆

070228_1201~0001.jpg
画像はマイエギちゃん達です。(エギをくれたFさんありがとうございます☆)

今日はスマイルFMのラジオ収録をして来ました。
風邪と花粉症(?)のダブルパンチにやられ、かなりの鼻声でしたね。
昨日あたりから、外に出るとくしゃみ、鼻水、そして涙が止まりません。
しかも風邪ひいたみたいで喉が・・・。致命的です。
こりゃイカン!
薬飲んでます。んー。はやく治さねば。

掲示板の盛り上がり、いつも嬉しく拝見させて頂いてます。
番組へのメッセージもめちゃ多くて嬉しいです。
皆さんありがとう。
そして今日は高校生は卒業式だったんだねぇ☆
くま娘ちゃん、愛羅ちゃん卒業おめでとう!
しみこみパンダくんは中学卒業だね!!!おめでとう!!!
卒業式かぁ〜。
私の卒業式の思い出は、学校に花束を届けてくれた方がいた事。
たぶん初めてもらった花束じゃないのかな。
めちゃ嬉しかったなぁ〜。
今はライブの時に花束を頂く事があるんだけど、やっぱりお花を頂くのは嬉しいですね☆(最近は食べ物や飲み物も多くてこれまた嬉しい♪)

今日はラジオ収録終わって、帰宅してからずっとジャケット作りをしています。(まだ終わってません・・・。)
完全データ入稿なので、細かい部分のチェックだとか校正してます。
今回は、初回限定版と通常版を作ろうかと・・・(おっと。これ以上はまだ言えません。笑。)お楽しみに☆
春風は今日の放送から解禁しちゃいましたね。
その他に収録した曲はまだ内緒です。

明日はフリーペーパーわさびの取材と撮影、そして99チャンネルの取材です。
ふと気がつきましたが、3/2ってミニの日じゃん!!!(ぉぉおぉおぉ〜!)
明日は洗車してあげたいのだけれど、時間に余裕ないなぁ〜。

最近、ライブをしていたり、いろんな人に会う度に感じる事があるんだけど。
ラジオやこのHP・・・本当にたくさんの人が見てくれてるんですね。
永田宝石店のCMや長崎ケーブルメディアCM、NCCのウェザー情報などのテレビも結構流れてて、放送がある度に「見たよー!」と報告もらいます。
嬉しいですね〜。
長崎以外の方にはなかなか見たり聞いたり出来ないものが多いので、今後もっとエリア拡大出来たらいいなと思います。

たくさんの人達に支えてもらっています。
皆さんへの恩返しが出来るような人になりたいです。
これからもよろしくお願いします。

Posted by Ayumi at 2007年3月 1日 23:26
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1223

コメント
コメントしてください




保存しますか?