2007年3月 2日

●日々のつぶやき 2007.3.2

この苛立ちをどこへぶつけたらいいんだろう
悔しくて悔しくて苦しいのは
自分の小ささに気付かされているから
誰にも甘えられない
生きるってこんなにも難しくて
こんなにも孤独なものなのでしょうか

憧れを認めたくないのは
自分が惨めになりたくないだけ
言葉も愛情も欲しいのは
自分が一人になりたくないだけ

光の中にいたら
本当の眩しさがわからない
そんな言い訳をただただ繰り返す

私が私でいられる
そんな居心地のいい場所を探している
ただ何も考えずに
安らかに眠れる場所を探している

痛みを紛らわす事が出来るのなら
忘れる事が出来るのなら
その術を知っているのなら
とっくに笑えているのだろう

受け入れたい
何もかも

心の底から笑いたい

本当の私はいつだって
「幸せ」に憧れている

Posted by Ayumi at 2007年3月 2日 01:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1224

コメント
コメントしてください




保存しますか?