2007年2月25日

●長崎ランタンフェスティバル

070224_1124~01.jpg

中央公園特設会場。
久しぶりのランタンフェスティバルでした☆
スマイルFMパーソナリティーの香月さんに、チャイナドレスを用意して頂きました!!!
カズさんもチャイナ衣装!はまりすぎですね〜☆
長崎大学の蛇踊り部の皆さんとのコラボもあり、とっても貴重な時間を過ごせました。ありがとうございました。
ライブを見てくれた皆さん、遠くから見に来てくださった皆さん、CDを買ってくださった皆さん、そしてスマイルFM、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。
明日(今日か。。。)夜にFMでランタンフェスティバルの模様が放送されるそうなのでぜひ聞いてくださいね☆

さて!
いよいよ明日(今日か。。。)はワンマンライブ。
いろいろ準備してますよ〜♪
まぁ、いつもより気楽な、私達らしいライブになると思います。
私の中でのコンセプトは「楽しむ!」という事。
本人達が楽しむ!そして皆で楽しむ!
ライブだから、ここにしかないものを皆で楽しむ!
これに尽きます。
明日、来てくれる皆さん!楽しみましょうね☆よろしくです。

ここ最近、レコーディング、ジャケット制作、曲作り、ライブとかなりのハードスケジュールでした。
特に今日はあせった〜!!!
ランタンフェスティバル後に結婚式に呼んでもらってて、時間ギリギリセーフでした。
どうにか間に合ってよかったよかった。
その後、相方さんはアー○ンフェ○ライブだったそうで・・・。
ああ見えて案外タフガイですね〜。

私は、結婚式が終わってJRで帰宅。
久しぶりに電車に乗りました。
ちょいと仮眠を取って、12時から作業しております。
明日の準備をしなきゃなぁ〜。
やるだけやってぶっ倒れようと思います。笑。
いやいや、倒れませんよ。
明日のライブが一番大事なので、今は体調崩せませんから。
ほどほどにしといて寝ようと思います。
あ、そうそう。掲示板でも心配してもらってましたが、
最近はちゃんと眠れるようになりました。
たまに寝付きが悪い時もあるけど、前よりは普通に眠れてます。
よかったよかった。

さて。明日の準備準備。
楽しむぞ〜!!!

Posted by Ayumi at 2007年2月25日 01:28
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1214

コメント
コメントしてください




保存しますか?