2007年2月12日

●結婚式

昨日は2組の結婚式で歌わせて頂きました☆
呼んでくださってありがとうございました!!!
ちょくちょく結婚式での演奏をさせてもらっているんだけど、全部雰囲気違ってそれぞれの結婚式を見る事が出来て、しかも人生にとって大事なワンシーンで歌わせてもらえるなんてほんと幸せです。
演奏が終わって話しかけてくださる方もいて、私達を知っていてくれてる方もいたりして嬉しいです。
ラジオ聞いてます♪とか、この間ライブ見ました!とか言ってもらえると本当に嬉しいですね。

明日はラジオ収録です。
そして明後日は小倉チャチャタウンのライブ、レコーディングの仕上げ作業です。
それと平行してジャケット作成や曲作りをしています。
どんなジャケットになるかはまだ秘密です♪

んー。時間足りない・・・。

でも今出来る事をやらないと絶対後悔するので、やるだけやります。
皆さんも風邪や花粉に気をつけて、一日一日を楽しんでくださいね♪

Posted by Ayumi at 2007年2月12日 08:36
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1169

コメント

結婚式で歩美さん達に歌ってもらえるなんて・・・羨ましい!!

早くうちの娘も嫁に行かんかなぁ?!
その時は絶対「サンディトリップ」に来てもらいたいデス・・・(^_-)-☆

Posted by kuma母 at 2007年2月13日 09:16
コメントしてください




保存しますか?